

どれ?どれなの?!

さてさて。
今シーズン放送のドラマ『表参道合唱部』…タイトルあってます?
普段ドラマを見ない私なのですが、さやかちゃんが合唱の先生ー?!ってことで
楽しみにしていたのですが、見事1話を見忘れまして
しまったー!と思ってたら、中河内くんが2話から出るって言うので、
慌てて毎週録画をかけた私なのです。2話から

でも1話もタイムリーに再放送で見られたから、なんとなく出だしもわかって、
あれ?城田くんが出てる?とか、見てから把握したりなんだり。

でもって、録画していた2話をちょいちょい早送りしながら見ていたら、
…………あれ?エンディング??

おや?中河内くんはどこ

ん??
って思いながら、第3話。
さやかちゃんと城田くんが『マイバラード』歌ってる~
って、懐かしいメロディーを楽しんだものの……

で、中河内くんはどこ

3話はエンドロールにも名前が無かったような気がして、
2話を巻き戻しにかかりました。

えっと役名はエンドロールでわかったんだけど、
この名字誰よ?ってちょっと考えたんですが……て
あ、あれ?あの城田くんにくってかかってたお母さん??
ってことは………あのお風呂場で倒れてた昔の学生くん?!

え?早送りしちゃったよーーー

いや、なんか…予想外でした

でも、なんだか中河内くんが、楽しそうに撮影してるっぽいので、
実は死んでないとか?、そしたら、まさかの高校生役じゃないからありなのか?!
とか思ってたんですけどねーー
なんか、オールアップしちゃったようですね。

なんだ、最後まで出ないのか…

ちょっと残念ですが、さやかちゃんを見るべく、このまま最後まで録画して楽しもうと思います

ようやく見たゲド戦記。

ここのところの1週間。
謎の湿疹に悩まされていたんですが、今日ようやく病院へ。
蕁麻疹みたいなのがーって訴えたら、あっさり蕁麻疹じゃないねーって返ってきました(^-^;
え?なんなの、コレ。
ま、ちゃんと検査してないから不明なままだけど、乾燥性の皮膚炎じゃないかって、薬を貰ってきました。
効いてる気がするので一安心。
でも、今までこんなことなかったんですけどね。
年をとるって恐ろしいわー

ちょうどそんな日に『ゲド戦記』。
今までも地上波でやってるけど、タイミングがあわなくて見てなかったんですよね。
小学校の頃に、本を読んだんですが、途中で放り出したし、内容の記憶がなくて(^-^;
ってことは、私の好みじゃなかったのかなー?なんて感じで、張り切って見ようともしなかったんですよね。
今日見てみたら、なんかやっぱりいまいち不明でした(^-^;
あの映画の作り方が謎なのか、本を読んでも謎なのか…

あのドラゴンの謎と、
パパはどうしたのかって謎と、
アレンのその後の謎と、
そもそもアレンは何者なんだ?って謎と、
なんかいろいろ気になったまま終わりました。
本を読め、と?
でも、図書館で借りてくるには、児童コーナーなんですよねー( ̄▽ ̄;)
気まずいですね(笑)
ま、いいや。

昨日は家に帰って、グダグダしつつ、TOREとスマスマを見てみました☆
あ、あと堂兄も。
秋元さんとSKEの方たちということで、
会社の人が好きなコを、私は勘違いしていたんだって事が判明した回でした

TOREは、ふなっしーの奇妙な動きが苦手な私だったのですが、
今までで1番ふなっしーが面白く見えてきましたね
いや、でも、あれは梨じゃない
大ちゃんと枡さんに潰されてるふなっしーが面白かったです。

そして出ずっぱりな大ちゃんに比べて山田くんの出番が来なくて、
いつ出るんだろー?って思いながら見ていたのですが、
最後のクイズの所でやっと登場
「“アマリリス”ってなんだよ?!」な山田くんが可愛くてツボでしたー
アマリリス、わからないか
山田くんが可愛くて、ちょっと24時間のドラマ見ようかなぁって思ったりして…
きっと撮りっぱなしになっちゃうんだろうなぁ

そしてスマスマは、なんかやっぱりマッチさんって凄いんだなーって感想。
いろいろと
でも、ドリボJETでマッチさんはマッチさん役なの?
でも玉ちゃんもマッチさん??
……ん?

気がつけばもうすぐ9月です。
さてさて。
チケット交換しなくては。

あ。確認し損ねてた健ちゃん舞台は、予定通りで取れました
Vの舞台はあまり心配しなくて良いのでありがたいです

面白かったー(*´∀`)

先週の堂本兄弟を見てないなー思って、さっき見てたんですが
先輩2人から集中攻撃されてる西川くんが面白くて、
なんだかだいぶ笑わせていただきました!(о´∀`о)
なんかいろいろ面白かったのですよ★
やっぱりDAIGOがいる回の方が、
私的にはだいぶツボと言うか、面白いんですよね♪
ルイマリー時代とか…(笑)
この間部屋を片付けた時に、昔のCDは処分しちゃったので、
西川くんが話してた髪型を見直せなくて残念ですね(* ̄∇ ̄*)

いや~。
面白かったなぁ★

雑誌立ち読み。

スーパーに買い物に行くと、
ついでにチラッとドル誌を立ち読みしてきたりするのですが、
この間、久々にWUを、今日はDUETを立ち読みしてきました

あんまり時間がないので、
ばーっと探して、いた!と思う、樹と聖
そして、あんまりしっかり内容を覚えていないお兄ちゃんのコメント…
えへ。
だって、デビュー組だから…もう十数回同じ季節が回ってきてるんですものー
なんて言い訳しつつ。
WUの聖の「好きなコ相手には好きだってわかる喋り方をするらしい」ってコメントに、
それはどんな喋り方なんですか?なんて興味津々になりつつ、
D誌は…なんだ?最近○○だったこと、かな。
別に普通の近況だな、と思いながら読みつつ、でした。
今の普通の髪型なかなかツボなのですよー
と言いつつ、雑誌の写真はたいして見ていないんですけど、
『大奥』の番宣の髪型が、真ん中分けの黒髪ストレートで無難でいい感じなのです。
……ヒゲいらないですけど。。
あんまり目立たないから、もういいやとか思っちゃったりしてます。

で、樹。
両方バカレア枠で、D誌は対談だったので楽しかったです
なんか、高地くんがヤンキーよりだ、みたいな話題をしていて(笑)
バカレアサマリーのケンカコーナー(?)の練習の時に、
北斗と慎ちゃんとルイス…だったか、京本くんだったかは
空手をやってたから大丈夫だろ?ってことになって、
樹は、お兄ちゃんがいるから大丈夫だろ?ってことになって、
高地くんに関しては、わかるだろ?ってなったらしいです。

で、高地くんがそんなキャラだって笑い話みたいになってたのですが、
その前の樹のところもおかしいと思うんですけどー
もう今更なんでしょうけどね。
あの6人のトークは和気藹々としてて、可愛くて楽しいので対談は嬉しいです

WUは個人コメントだったんですけど、樹がコンサートの話としていて
あの6人の中で観てほしいところはやっぱりラップ、みたいな事を言ってたんです。
でも、そろそろお兄ちゃん離れもしなきゃなーとか言ってたりしつつ、
とか言いながら、ソロ曲は聖のソロだったんだけどーとか。
だけど、あんまり聖聖しすぎないように、CDにも入ってない曲を選んだとか。
なるほど、あの台詞のような歌詞が言いたかっただけじゃないのか、
と思ってみたりしながら読んでいました
そうだったんだなーって、コンサートの事を思い出せたりして、
WUはWUで楽しかったです
うん、まぁ…もう最近は雑誌って買わないんですけど
ちょっと読めればそれでいいやって思っちゃうんですよね。

そういえば、D誌をざーっとめくっていたら、
トラビスジャパンって文字が目に入ったので、
しめかけくんとみゅーといる?!って思って手を止めたら、
弟組だけだったのですが…なんなんでしょう、あのグループ。
だったら、上下で分けてグループ名変えちゃえばいいのになー。
もうPZも終わったから、Jr.はそんなにトラビスの振付踊りませんよね
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
