

また会う日まで

今日は、HAPPY BIRTHDAYマチくんですよ!
34才、おめでとうございます

まさか34才のお祝いができないとは思っておりませんでしたが…
いや。いつも別にお祝い出来てないんですけど
ここにきて事務所を辞めるとは、実は考えていませんでした
でも、そう決めたなら納得はする。
って、別に私が納得しようがしまいが関係ないのですけれども。

   また会う日まで

その言葉を信じて待ってられるので、
あんまり淋しくないのかなー。

ここ最近は、事務所舞台にも立ってなかったし、
なんか…案外変わらない…とかだと良いなぁって思ったり。

巨大なバックが無くなって大変だと思うけど、
巨大なバックがないからやれる事もあると思います。
なにより町田さんは、共演者の方たちや関係者の方達に愛されてると思うので、
きっと今まで培ってきた皆さんとの縁が
今後の町田さんの力や助けになるだろうと信じてます

事務所が変わったからって、町田さんのファンは町田さんのファンだと思うし。
20年は大きいですよね。
きっと大丈夫。
きっとまた会える。
その日を楽しみに待っていようと思います

お誕生日おめでとうございます。
この1年が、これからが、今までよりも輝く年になりますように

町田さんのお誕生日。

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

えーと、33才( ̄▽ ̄)

町田さんは、年を数えた時にもなんだかホッとしますね。
いや、ホッとしてる場合ではないか。

今年はとりあえず今のところは4月に双牙。
そして夏は何なのでしょうか♪

今年も沢山お仕事がある1年になりますように☆

また1年。

今年も11月18日になりました。

HAPPY BIRTHDAY☆キョンちゃん(*^∀^*)

そんな今日です。
もう1年経ったんだなぁって思いますよね。
今年もあっという間でした。
今日は仕事も忙しくて、いよいよ年末の気配がしてきたような気もしますしね。

なんか、今日がお誕生日ということで、
考えてもしょうがないんだけど、
今も8人だったら、ドームでお祝いできたのにな、とか思ってしまって…(苦笑)
今となっては、8人だったらデビューしてたかも謎ですけどね。
でも、8人でデビューしてたらなぁって、毎年の今日くらいは、
やっぱり夢見ちゃうんですよねー。
そしたら私は今どうしてたんだろうな、とか(苦笑)

……想像つかないなぁ。。

想像してみたところで、7人な訳ですから意味ないんですけど。

なんにしても、キョンちゃんにとって幸せな1年になりますように☆
それを夢見るのが今日の最善な願い事ですよね。

1日遅れだけど…

ちゃんと覚えてたのに、うっかり祝い忘れてましたけど、
昨日は、たっちゃんのお誕生日です(о´∀`о)
30才ですよー!
あのたっちゃんが( ̄▽ ̄;)
中丸に続けて、KAT-TUN内は二人目ですね。
いやはや、月日が経つのが本当に速すぎて、恐ろしい( ̄~ ̄;)

ついにまさかのバースデー☆

いやだって…
雄くん、お誕生日おめでとう
な訳ですが、

チーム1983。

30歳です。

そんなバカな!!

あーおかしいなぁ。
高校生だったのに

いやでも、雄くんの30歳を御祝いできて嬉しい限りです。
雄くんは毎週日曜日に見られるけど、やっぱりそろそろ5人が見たいのです!
あの妙に爽やかさんな車のCMじゃ足りないよー

B型AB型軍団の中で大変かと思いますが
これからもKAT-TUNをよろしくお願いします
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
