

きゃわvvきゃわvv(笑)

久々にカテゴリ【JJexpress】を使ってみました
なぜかって言えば、ひらめ筋を見てもキョンちゃんのダンスがな~い!って事で、
今日は買い物に行って冬服を買ってから、
お家でまったりテレビ鑑賞
懐かしのYa-Ya-yhaを見たら、当時のJJexressにウカれた日になっちゃいました
その前に、この間のMステも見ました
前髪はまだないけど、ドリボズの時みたいなオールバック気味な髪型じゃないから、
おサルさんみたいな髪型で、聖が久々に見た目可愛いです

え?可愛くないですか?

可愛いんだけどなー。
カメが歌詞間違えて、仁が笑ってる後ろで、
さり気なく笑っちゃって、顔を上げられなくなってる聖が可愛いです
最初にソロでアップになった時(右手を裏ピースみたいにしてるところ)、
最後のちょっとした笑顔(?)が可愛いです

フルコーラスでやってくれたから、中丸と上田のソロも聴けたし
良かったと思いませんかー?←誰?
ラップ、意味わかんない文章になってる気がするけど(特に最後)
ノリでカッコイイからOKです(笑)

わーい☆
新曲発売まであと3日それよりもDVDが楽しみです(笑)

続きを読む


みんないるかい?

少クラ収録に行ってきました。
でもこれ、全然少クラの感想じゃないので。
感想は次に書きます。
だから少クラ収録の感想を探してる方は読まないで下さいm(__)m

続きを読む

あれくらいなら、まぁいっか。

昨日帰ってからMステを見ました。
夜中に帰って、今日は早起きだったから、
2回しか見てないんですけどねー。

“バックがJJ”って聞いてた割には、
全然出てこないんだも~ん。
ん~浅香はぁ?って言いながらも、
懐かしい髪型をしてるPちゃんで大騒ぎ(笑)
あとはもうちょっと筋肉やらなんやら
落としてくれると、好きな感じに戻ってくるのにな。

そういえば慶ちゃんも髪切りました?

衣装は前回Mステのが好きなんですよ☆
コンサでも『星をめざして』は前回の衣装。
昨日のは、コンサの前半で着てたはず~。

亮ちゃんの衣装とかは好きなんだけど、
慶ちゃんがツボじゃないから、
きっとこの間のが良い!って思うんですね(笑)


で、浅香。

意外に映ってたと思うんだよなぁ(∇〃)♪
そりゃ高木くんに比べりゃ映ってないけど。

でも、私あれくらい映れば満足です☆

NEWSの周りで、円組んでカメラに映れたしvv
あの照れ笑いでカメラを覗き込んでる浅香は
可愛くて、中学生だな~♪って感じ(笑)

あそこでしっかり顔が映ったから良いんです☆

その後も、深澤くんと立ち位置換える時に、
大きく映ってたし(顔映ってないかf^_^;)

最後の方のダンスが映ってないってか、
端だったり奥だったりで見えないのが残念だけど…
なんかMステはほんわか浅香が見られましたよ(*^∀^*)

良かった☆良かった☆

もうほんと昨日の昼くらいまでは
今日がNEWSコンだって実感が全然なかったけど、
夜からNEWSコンが楽しみになりました♪

大阪に出発だぁ~≡3

あーさーかーーーー

少クラのOA見ててね

あぁ、うん。
見る前から、浅香の出番(ってか映り込み)が
あんまりないってのは知ってた
んですけどね

いやー。
それにしても、本当に見事に映り混まなかったね
やっぱり、JJ曲の浅香ソロ部分だけじゃん!
気持ち微笑んだ?くらいじゃん。
映ってる途中で、既にどっか行っちゃったじゃん。

恐るべし、中学2年生の反抗期(決め付け)

しかもですよ。
Ya3の『愛しのプレイガール』ね。

私、あの曲の♪気づいたら虜さ~♪かな?
右手上に上げて降ろしてくる振付
そこ好きなの。
あの浅香好きなの。

えっと………

完全に見切れなんですか?

ちょっとぉぉ!!!
この間の収録で、唯一(それも酷い話だ
浅香がノリノリで踊ってた所だったのにぃっ

先週はニカちゃんのアップを楽しみにしてて、
今週は浅香のソロと、あの踊りを楽しみにしてたのにぃ

うぅ…。見事撃沈

収録とかコンサでガン見するしか、
しばらく浅香を見る機会はないのかもしれません

続きを読む

もう中2でもいいよ…(;´∀`)

見ました?今日のYa-Ya-yha。

今日は松兄舞台の『JEILBRAKERS』を観に行って
河原さんは凄いし、松兄も面白くてカッコイイし
ともえちゃんも可愛いしで大満足だったの

いや~でも、帰って来て、今日のYa3を見たら
ちょっと舞台の感想が飛びました

だって浅香
あんな中2、有り得ないと思うんだ(ヲィ)けど
物凄いカッコイイんだもん

中2だって事実には目を背けて良いんでしょうか?

……カッコイイんだよ(泣)←そんなに?!

浅香…カッコイイなぁ。。(独り言)





続きを読む

プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
