

■あずみ-on STAGE-(2005.04in明治座)(2005年5月23日メモ)

■あずみ-on STAGE-(2005.04in明治座)

1回しか観に行く予定のなかった『あずみ』ですが、
1回観たらどうしてももう1回観たくなっちゃって
急遽2回目も観に行っちゃいました。
それくらい『あずみ』はお気に入りの舞台になりましたね☆

続きを読む


今度は映画かぁ☆

斗真が今度は映画の主役をやると言う事で羅琉 喜
ドラマの主役に続いて、映画の主役だなんて、凄いですねーBrilliant
おめでとうございます花

私、『人間失格』を読んだ事がないんですよね汗
せっかくだから読んでみようかなぁ。
最近あんまり本読んでないんですけどがーん
流行に乗って(?)『天使と悪魔』は読みたかったんですよねー。
って、読めばいいんですけど笑2

久しぶりに本でも読んでみようかと思います。
あと…10日くらいしたらかお

斗真だって☆花君だって☆

今朝、今日の『学校へ行こう』予約しなくちゃ☆
とか思いながら、テレビをいじってたら、
めざましで来期のドラマの話をしてて、
堀北マキちゃんが火9って言ってるのが聞こえたんです。
何気な~く見てたら、
『花ざかりの君たちへ』って言うから、
えーっ?!ドラマ化なの?!
みずきちゃんが堀北~?
そっかぁイメージ違うけどまぁ…なんて考えてたら、
画面が切り替わって、新聞の他の写真が…

斗真?!斗真が出るの?!(≧∀≦)

もちろん佐野くんっ???Σ(゚▽゜)


一瞬で物凄いテンション上がってしまいました(笑)
でもその後に蝶ネクタイが(ヲィ)あっさり
「堀北まきさんに片思いする友人役を
ジャニーズJr.の生田斗真さんが」
って言うからさぁ。
メイン2人には入ったけど、
カッコイイ方はもらえませんでしたか↓

斗真、佐野くんやったら、
絶対絶対めちゃめちゃカッコイイのに!8(≧△≦)8
毎週キャーvvキャーvv騒ぎ疲れちゃうと思うのに。
でも佐野くんより台詞は多そうだけどー(笑)

中津くん…だっけ?(なんでそっちはうろ覚えなんだよ;)
普段はお調子者で三枚目なキャラで、
みんなの盛り上げ役だけど、
友達の為に熱くなるカッコイイ男のコ☆
そう、佐野くんがクールでカッコイイってキャラだから
三枚目が目立っちゃうけど、中津もカッコイイ…はず!笑

なにより斗真が連ドラだ~い(*^∀^*)

サッカーやるのかな?
関西弁喋るのかな??

てか、中津は金髪だった記憶がありますが?≧∀≦

来期は張り切って『花君』チェックです☆☆
雄くんごめーん。
私、1クール1ドラマでたぶん精一杯だわ(^∀^;

でも本当楽しみです♪
だってあれ、男子校ですよ?
クラスメイトとか先輩とか全部男のコだよ?
それはもちろんJr.枠作れますよねぇ?( ̄ー ̄)

仲の良いクラスメイトグループに
女のコより可愛い男のコとかいるし☆
って言うか、難波先輩は誰がやるのよ?とか、
保健室の先生は?!(≧∀≦)とか、
だいぶテンション上がってしまいましたよっ↑↑↑

でも、結構長いマンガだから、
果たしてドラマ版は内容がどうなるのか…
そこが心配。。
メイン3人以外のキャラ変更してたら…嫌だなぁ↓↓

『ネバーランド』みたいに、
原作から全然キャラ変更&内容変更して
物凄いつまらなくなったらどうするよー>_<
って、あのドラマは私の中でトラウマなんです(^-^;
あれよりつまらないドラマはないと思ってるくらい(苦笑)

最近はマンガ原作が流行ってるくらいだから、
きっとその勢いで、面白いドラマになってくれるよね♪
って期待しながら7月を待つことにしますo(^-^)o

新聞の斗真の写真、かっこよかったなぁ(∇〃)vv
チラっとしか見なかったけど…
なんの写真かなぁvv

でも中津はあんなにかっこつけられるキャラじゃない(笑)
原作が好きな分、斗真が好きな分、
色々想像しちゃいますよ~(*^∀^*)
楽しみだなぁ♪♪

祝★CRB東京千秋楽

無事にCRBの東京公演が終了しました☆

…“無事”かなぁ
なんだか何故だか皆様揃って台詞噛みまくり。
右近さん、一幕で噛み過ぎですよぉ(笑)
善さんに、ナイスタイミングな台詞でつっこまれてました(笑)
その善さんも、トーマに向かって「アンデルセン王。…じゃなかった」とか言っちゃうし(苦笑)
千秋楽…どうしたんでしょうか?

でも無事に千秋楽名物のお煎餅を貰えたから一安心

東京公演お疲れ様です
次は大阪、楽しく頑張って下さいっ


千秋楽最後の挨拶で斗真は
「東京公演を見に来てくれたみんなにありがとうって言いたい」
みたいな事を言ってました
最後の最後に全員で出て来た時は
「時間が遅いんで気をつけて帰って下さい。
家に帰るまでが『Cat in the Red Boots』ですっ
って☆
あの、斗真がよくやるキメポーズを笑顔でしてくれました
あの右手親指立ててGOOD!!を顔の左横でするやつね☆
可愛かったな
跳びはねながらお煎餅投げたりとか、
舞台+楽しそうな顔が見られたから、千秋楽に行けて良かったな☆
満足です

CRB

続きを読む

CD買えたよ~♪

昨日、Cat in the Red Bootsの前楽公演に行ってきました☆

まずは心配してた舞台曲CD。
これは普通に買えたので一安心♪
良かった☆良かった☆

って事で斗真の歌声を聴きながらの通勤です(幸)

舞台がどう、とかとりあえず置いておいて。

昨日は2回目の観劇なのに…泣きそうになる(苦笑)
斗真がそこに居て、歌って踊って殺陣してるのが
自分の予定よりも感激する事らしいのです。
最初と最後で流れてくる歌声とか、かなりぐっときちゃうの。。
CD聴いてても結構…(^-^;

『あずみ』だって主役じゃないにしてもメインなのに!
うきはは凄い格好良かったのに!
てか舞台上で歌って踊る斗真なら今までだって見てるのに…
今回は主演だから、自分の中で違うのかな?

あ~もう、斗真も好きだよ(苦笑)
どうせ私は気が多すぎだよ(乾笑)

でも…だって…やっぱあの人素敵です。
斗真の扱いが一気に悪くなった頃にリアルでファンだったから
よく頑張ったねって…それでもう感激しちゃいます。
だって主演!しかも新感線!
長く居れば誰にでも出来る事なんかじゃないもん。
これはやっぱり斗真だから。
斗真が頑張った成果なんだよね☆
今日で東京千秋楽なのに、今更だけどおめでとうって言いたいです。
てかこれは何回でも言いたい!
本当にほんとにおめでとう☆

それにしても良い歌声ですよね~♪
普段歌が聞けないのが惜しいよーっ
やっぱここは今流行りの(?笑)ソロコンを!
バックはMADで!!

ってヤバイっΣ(゚∀°)!!
それはカッコ良すぎて、あたし崩れ落ちるかも(笑)

また歌ってほしいな~♪

続きを読む

プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
