

きみのことが、だいすきだ。

と、とりあえず言ってみるのです。

昨日の夜に友達から来た衝撃的な連絡ってのがこれでして。
J-webの着ボからだいじろーの名前が消えた、とな汗
うん。
それだけだったら、なんかたまたまかなぁ?
なんて言えてたんだけど、
J-netのカレンダーからも誕生日が消えたみたいでしてねぇ。

おやーー。
やめたのかーーーーー???

だいじろー。
あたし、ここ1年くらい『To You』聴けてないんだけど!←そんな問題じゃない。

ううん。
なんてこと。
いやまぁ…なぜだか妙に納得してしまうのですがえっ
だいじろーファンの友達が泣くほど凹んでるかと思ったら、
あまり実感が沸かないのか、案外淡々としてて、
むしろそっちの方が切なかったりもしてるんですけどね。

あれー。
好きだったのになぁ。

ま、あまりJタレに向かない人かとは思いますけど(苦笑)
でもそういう人たちもいて、あの事務所でも頑張ってる人もいて。
とは言え、ある程度のポジションがある人じゃないと、
そんな中で頑張り続けられないかなとは思いますけれども。

だいじろーねぇ。
歌うのとかギター弾くの楽しそうだったからなぁ。
でもお芝居も良かったんだけどなぁ。
子供たち眺めてるの嬉しそうだったんだけどなぁ。

まだ確定じゃないとは思いますけどね。
でもねえーん

だいじろー。
私、好きな人が辞めた時によく思うけど、
あなたが思ってるより、みんながあなたを好きだと思うよ。
あなたが思ってるより、みんながあなたを必要だと思うよ。

でも、いちファンの私には辞めないでなんて言えないからね。
実は辞めてませんでした、でも良いけど、
やっぱり戻ってきます、でも良いけど、
他のところで頑張りますでも良いし、
他のことを頑張りますでも良いんだけど、
笑顔で過ごしてほしいなーと思います。
私が言うのもなんだけど、凹みやすい人だと思うので(苦笑)
願わくば、まただいじろーの歌が聴けると良いなと思っていますBrilliant.
だいじろーを応援できた5年間(事務所歴はもっと長いですけどね)
いっぱい楽しかったし、いっぱい嬉しかったし、
だからありがとうって言いたいです花

ありがとう、だいじろー。
また歌ってくれるよねはてな


って、まだ確定じゃありませんけど(苦笑)

5月5日はふぁいぶの日☆

昨日、今日はJ RockのZepp Sendaiです♪
めちゃめちゃ楽しかったー!!!(≧∀≦)
やっぱり、ホールよりもライブハウスのが盛り上がりますね↑↑
ブロック毎に、入れるスペースも区切ってたから、
前に人が押し寄せることもなかったし◎
ただ、前に行けない分、後ろが狭いままなのが
苦しくて跳びづらいなーなんて思ってました
跳んだけど(笑)
跳んだら、後ろのコが、見えないとか、
ぶつぶつずーっと文句言ってるから、
煩いなーって感じだったんですけど。
最初から最後まで、見えないーって声に出して文句言うなら
ライブハウスなんだから動けば良いじゃん!
と、私は思う訳ですけど。
私はそこに居たかったから、
目の前で背の高い人が跳んでて、ステージが見づらくても
一緒に跳びはねて楽しんできました☆

感想…感想…

いやもう、楽しかったです(*^∀^*)
みんなバカだー(笑)って思うくらい、
楽しそうで、楽しくて、おかしかったです。

Wアンコールの『のっかって』って…タイトル?(笑)
歌詞はひたすら♪のーかってー♪の掛け合いだけなんですけど、
メンバーも会場もずーっと♪のーかってー♪って歌いながら
ひたすらジャンプなんですよー↑↑
ちょー楽しいの(笑)
会場のテンションもおかしいから、
みんなバカだなー(笑)って、笑いながら昨日も今日も跳びはねてました☆
あのテンションになる曲はなかなかないと思います(笑)

それに、今日は『ありがとうの歌』の
♪J Rock Family♪の繰り返しで、
昨日も言ってる人はいたんだけど、
ハイ!だかヘイ!だか、今までやってなかった掛け声を
今日の会場に浸透させた人たちがいて、
だんだんその掛け声が増えて行くのもおかしいし、
笑いながら♪J Rock Family ヘィ!♪な会場もおかしいし、
それを見て、メンバーも笑ってるし、
なんだか訳のわからないおかしな空間になってて、
なんかもう笑いが止まりませんでした(笑)

楽しかったー!!(*^∀^*)

各バンドの演奏中は、もう一方は2階のサイドで見てたりして
Q?曲ではしゃいでる、すばるとかも面白かったし、
昨日はFiveの『もし僕が~』で
張り切って向かい側の子供と、
BANG☆BANG☆BANG☆を打ち合うだいじろーが
めちゃめちゃ可愛かったですvv

今日はFiveの時は出てきてなくて、(ヨディはいたかな?)
フラフラで出て来たんですけど、
『FLOWER』の4人のはしゃぎっぷりに爆笑でした☆

なんかもうとにかく楽しかったです♪♪
あんだけ汗かいたのも久しぶりだし…
ってJ Rockの日武ぶりとかですけど(笑)
楽しい2日間で、行って良かったです(*^∀^*)

♪PartyTimeが始まるよ♪

♪イェイ♪

と言うわけで、広島から帰ってきましたー。
いやーもー体が痛いー(笑)
でもライブハウスじゃなくて、座席ありのホールだったから
きっとまだまだ体力消耗してないはずなんですけどねー。
でも腕とか痛いです( ̄▽ ̄;)

ALSOKホールは、広島駅に近いから、
帰るには便利かと思いました。
タクシーで5分くらい☆
会場も見やすかったです♪

続きを読む

BANG☆BANG☆BANG☆

J-Rock@広島に行ってきました♪
やっぱりライブは楽しいー(*^∀^*)
跳びはねてたから、体中痛いですが、
やっとツアーに参加できて良かったです☆

グッズももう普通に買えたから、
Tシャツとタオルとチャームを買えましたvv
チャームを付けたいけど、
ちょっと大きくて、ちょっと重いんですよね
どうしよっかなーと考え中。

今日はヨディ祭なMCで笑いつつ、
FiVeの可愛い新曲で楽しんできました☆
『もし僕が子供の頃憧れてたスーパーヒーローだったら』
でしたっけ?
もう眠くて無理なので、感想は明日…書けるかなぁ(^-^;

とにかく、
広島楽しかったです☆☆

J Rock Dream Matchy '09

さて。
予定よりも日武ではしゃぎすぎて、
疲労大になってます( ̄▽ ̄;)

でも!
楽しかったから良い疲れ(*^∀^*)

JCBの縮小版みたいでしたけどね。

最初にQ?で、
・Are You Ready?
・感じてみろ
・サイドミラー
・My way
と、マッチさんの曲を1曲。
それで、『目覚めろ!野性』で
途中からマッチさんと、翼が登場でした。

それから、マッチ&翼で『夢物語』。
ソロライブでやってるロックverでした。

で、翼が今のツアーのRockコーナーの最初の2曲。
・百年ノ恋(?)
・虜

その後がFiVeで、、んータイトルが…


・手をつなげよ(?)
・心
・マッチさんの曲
うーん。
よく歌う曲だし、
JCBでも同じ曲からスタートしてたと思います。

それでフラフラで、
・JCBの1曲目
・Window
・Flower
・スターダスト(?)
・♪フラット ファイブ フラワー♪な曲
・マッチさんの曲
そんな感じでしょうか?

あとは、よっちゃんが出てきて、バンドセッションと、
よっちゃんがギターで、マッチが歌う
『アンダルシアに憧れて』でした。

最後に全員で『ミッドナイト シャッフル』で、
アンコールは『ギンギラギンにさりげなく』。
3時間くらいでしたねー♪

最初から最後まで盛り上がってたので腕が痛い(笑)
大はしゃぎで楽しんできました☆

なんかみんな…でもないけど、
フラフラみんなとだいじろーが髪を切ってこざっぱり☆
だいじろーがなんかいつになくさっぱりしたんです!
前髪あって可愛いんですよ~(*^∀^*)
でもむくんでるのかなんだか、
ちょっと微妙な感じになってましたけど(笑)
逆サイだったので、見えない時とかもあって、
はしゃぎながらも見える位置を探したりしてました(^-^;
でも、Q?コーナーはセンターだからちゃんと見えたし、
友達と一緒に跳びはねて来られたから楽しかったんです

大満足~♪♪

会場内がなんか暖かくて、
予定よりも汗だくになってびっくりしたけど(笑)
良い運動になったかなーと
だって3時間中2時間くらい跳んでましたから(笑)

翼ライブに引き続き、垣ちゃんと力也をいっぱい見られて
そこも楽しんでこられたし、
行って良かった武道館でしたvv

あ!
アンダルシアの時に、翼が途中から出てきて、
曲に合わせてフラメンコを踊ってました
あれが見られたのも嬉しかったです☆

さーて♪
目一杯楽しんで来たからパワー充電ですよ
明日明後日も、この元気で、
風邪を引かないように気を引き締めて、
東北に行ってきます(*^∀^*)
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
