

って事で、今更ドームの話題をちょっとだけ。

日曜日はKAATの後に東京ドームへ行って、
久しぶりにJUMPコンを観て来ました♪
去年行けなかったから、2年ぶりくらいだったんでしょうか。
私、JUMPコンって普通に楽しめるんですよね☆
今回も、ドームだから遠目に眺める感じでしたけど、
友達と一緒だったし、楽しんでこられました。
手振りが最初の頃の曲しかわからないので、
最近(?)の曲は、会場が凄いなーって眺めるだけになっちゃうんですけどね(^^;
そして相変わらず、ドームの大多数の人の歓声を集める
山田くんが凄いなーって思いながら楽しんできました☆

てか、最近の曲は伊野ちゃんにも歌パートが回ってくるようになったのですね!
良かった。良かった(笑)

そして、観るのを楽しみにして行ったMADEですが、
予想通りの出番の少なさでしたねー。
予想通りだから、不満はありませんけれども(^^;
センター花道以外をうろつかないので、
MADEのファンは大変だな、と思うドームコンです。
秋にツアーが発表されたけど、バック無しでしょうしねー。
まぁ…4人ですから(苦笑)
私は素直に冨岡くんを応援させて頂こうと思います。
中3~高1の頃の踊り方が一番好きだったのですけれども。
どうなのでしょう。
いや、今の踊り方も好きですけど。
ううーんと思いながら、踊るMADEを眺めていて、
やっぱり冨岡くんだな、と思いながら帰ってきました。

なんかテンション低い感じになってしまいましたが、
JUMPコン、楽しかったです☆
久々にMADEが踊る『Dream Come True』が観られてはしゃいじゃいましたよ≧▽≦
ツアーは関東が横アリって事で、楽しみにしてます♪
アルバムも気になるんですけどねー。
買うのは悩んでしまって(^^;
でも私の周りでJUMPを買いそうな友達が居ないので借りられないんですよね。
横アリが10月だから、6月発売のアルバムだったら
レンタル待ちしても大丈夫か(笑)

あのお花畑が欲しい!(笑)@ARASHI2013

眠っ…(ρд-)zZZ
新幹線に乗って、お弁当食べたら寝てました(-_-)zzz
もうすぐ大阪にも到着です☆

そんな週末in大阪の予定だったので、
友達にわがままなお願いをして、久々に取れた嵐コンを金曜日に交換してもらいまして。
昨日行ってきました♪
去年はアラフェス、一昨年は福岡、その前は大阪。
だから、やっぱり5×10以来の嵐さんの東京ドームです。

やー。
5×10、楽しかったから(≧△≦)
私にとっては、あれを抜く日が来るはずもないので(笑)
貴重なコンサートを拝見する機会があって、今年はラッキーだったなと思っております。

最近は年のせいか;アルバムを聞いても、なんだかみんな同じ曲に聞こえ…
コンサートが、ほとんどアルバム曲なんだなってことが、やっとわかる程度でした(´~`;)
ちゃんと聞いてから行ったのですけどね。

とりあえず、久々に『言葉より~』と『サクラ~』を踊るバックが見られて嬉しかったです。
なんか全然付かないんですもん。
新潟とか横アリとかいろいろ思い出しますよね(笑)
Wアンコールの『感謝~』はさすがに出してもらえなかったけど、
あのお花畑のステージが可愛くて、
あそこの一部分が欲しい!って友達とはしゃいでました(笑)

バックの出番は今年も少ないですよね。
翔くんと大ちゃんと潤くんのソロバックには付いてましたけど。
大ちゃんソロバックの衣装が素敵で☆
黒シャツ&黒スーツの江田ちゃんにキャーvvキャーvvしていたら、
MADEがゴールドのシャツを着ていて、あっちの方が上なのかしら?!と思ったりしてました。
龍世はスタイル良いので、良くお似合いです(▽ ̄〃)vv
髪型も、キュルっとしたままで顔の小ささと色の白さが強調されて良い感じ(笑)
Φみたいなステージだし、出番少ないので、あんまりちゃんと見られなくて残念です(T-T)

出だしの赤い衣装のときに、Jr.が嵐とはないちもんめみたいなことしてて(笑)
翔くんと向かい合ってる龍世がめちゃめちゃ楽しそうでびっくり☆
そのあとの曲も、翔くんと一緒に移動するときに、
2人で上着を直すような仕種をしあって笑い合っててびっくりだし。
あんまり遊べる出方じゃないので、わきゃわきゃしてるメンバーがそんなに見られませんでしたけど
ちょいちょいは楽しんで来られてよかったです(*^∀^*)

問題のダンスは…双眼鏡を覗いていたら終わりましたよ(^-^;
まぁ、想定内です(笑)

ところで、大阪で乗り換えたことのない線の乗り換え指示が出てるんですが、
私は次の改札に辿り着けるのでしょうか(?_?)

頭の中でNEWScon'が…(笑)

なんかずっと回ってます。
まっすーソロと『Dance in the Dark』と『HIGHER GROUND』が
でも、踊る龍世の映像しか頭の中にないので
毎回「今客席は何にキャーって言ってるんだろう?!」って気になってたんですが、
名古屋3公演も結局何がキャーなのかわからずに終わりまして
DVD、出ますよね?
ドームで撮るとしても、今回のツアー内容がメインみたいだから大丈夫かな。
問題は、ドームの映像になっちゃったら、
『HIGHER GROUND』のあの可愛い振付が映像に残るのか心配です。
アリーナなら、各サブステにNEWSメンバー1人とバックJrが2人ずついたから
チラチラは映れたんじゃないかと思うんですけど、
秩父宮みたいな配置になったら全然映れないと思うんですよね
そこが心配です。

あ。
そう言えば、アリーナ公演ですが、鼓笛隊とかカットですよね。
でも3時間弱の楽しコンサートでした♪

□Compas ("TOUR FINAL”)
□WORLD QUEST
■チャンカパーナ(Jr.はセンターステ)
■4+FAN(センター→サブステ:龍世&大河がBステ)※NEWSメンバー挨拶
□渚のお姉サマー(Bステ)
■恋祭り(龍世:本ステ、冨岡くん&稲葉:Bステ)
□フルスイング
□楽屋映像(各地方別)
□ポコポンペコーリャ
□エンドレス・サマー(トロッコ)
□Greedier(Bステ)
■Remedy:まっすーソロ(大河・冨岡くん・稲葉・龍世:センターステ)
■ダンスコーナー
■SHOCK ME(本ステ)
■BE FUNKY!(本ステ→センターステ)
-MC-
■Beautiful Rain(慶ちゃんソロ:MADE&笹原くん:センターステ)
□2人/130000000の奇蹟(バラードver)
□SUMMER TIME(バラードver)
□チェリッシュ
■Dreamcatcher(シゲソロ:センターステ)
□Lovin' U(テゴちゃんソロ:本ステ)
■Lair(本ステ)
■ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~(センターステ)
■Dance in the Dark(センターステ周り)
■恋のABO
■HIGHER GROUND(サブステに2人ずつ)
□NEWS挨拶
□CRY
-アンコール
□HAPPY BIRTHDAY
■渚のお姉サマー
-アンコール
□4+FAN

とりあえず。
アリーナ公演のセットリストのみ。
MCもおもしろかったんだけど、メモれるかなぁ。

NEWS@大阪城H

NEWSの大阪公演です☆
秩父宮を観たら、やっぱり観たくなっちゃって、急遽増やしちゃいました(^-^;
友達のお友達さんにチケットも譲って頂けて良かったです♪

大阪はそんなに暑くないし、多少は雨も降ったけど、ほぼあがっていたので、
なかなか良い天候だったと思います。
暑くないのが何よりです。
実は1部にうっかり遅刻しちゃったのですが(苦笑)
まぁ…まぁ。
そんな日もあるさと言う事で。
テゴちゃんもプチ遅刻したらしくてメンバーに責められていて、
MCのその話題中ずっと、心の中でスミマセンスミマセンと謝ってしまいました;

でも懲りずに(?)1部と2部の間に、ふらっと大好きなケーキ屋さんに行って、
ケーキ食べつつ、お土産に焼き菓子を買ってきたり☆
20130824
マンゴープリン、クリーミーでとっても美味しかったです
2部はしっかり最初から観られたし(笑)楽しんできました(*^∀^*)

続きを読む

5人いるのか!?

eggmanの帰りに、友達に教えてもらったマッスーラジオ。

友達:稲葉と大河が出るらしいよー
私:え?2人ですか?
友達:よくわからないけど2人らしいよ
私:…残り3人は?
2人:………まぁ、稲大で来ちゃったら、他はないか…。。

と、同時に諦めた、龍世のトークが聞きたい私と、福士のトークが聞きたい友達でした(笑)
とりあえず、ラジオ聞けたかなぁ?から始まって、
結局パソコンで聞きながら、ウォークマンに録音できたんですが
(ちょっと失敗して切れちゃった>_<)
2人だけでも嬉しいなぁって、聞いてたら、なんか周りに他の3人もいるとのこと!

なんで出ない?!?!

って、マッスーにツッコミそうになってたら、
来週が他3人のゲストトークらしいです(≧∀≦)

稲葉と大河なら…と連絡してなかった冨岡くんファンの友達に、
大慌てでメールしつつ、友達と来週忘れないようにしなきゃー!って騒ぎつつ、
久しぶりにラジオで大盛上がりです(*^∀^*)

けーちゃん、駄目な先輩の見本みたいに聞こえたけど大丈夫かしら(笑)

とりあえず、来週が楽しみです☆
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
