

お、おめでとうっ?!?!

きゃーーーっ
もう、もう、今日はびっくりです!

ラッチが結婚しちゃったなんてーーー

いえ。
しちゃった、ってことはないんですけど。
結婚しちゃったの…ですよね。

自分でも予想外に動揺してしまいました(笑)
ナゼ(笑)

なんか、まだそんな年だと思ってなかったんでしょうね。
でも30越えてるから、丁度良いんだろうなぁ。

いやはや、びっくりです。

なんか、ラッチにこの言葉を贈る日が来るってことに動揺してますが、
ご結婚、おめでとうございます☆
益々、男前なラッチが観られるのを楽しみにしています(*^∀^*)

野田くん、優しいーーーっっ!(≧▽≦)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1年に1回の贅沢なステージ(≧∀≦)

昨日はまずは六本木に行ってきました☆
『GABBY』のEX THEATERです。

この間は2階?から入ったから、なんとなく階段を上ろうとしたら、
普通に正面口から案内されて、そっか、座席がある時は正面からで良いのですね、と(^-^;

毎年、買おうかな~と悩みながら買ってなかった『GQ』のDVDを今年こそ買うぞ!
と思って、意気込んで行ったら、今回の公演のDVDの予約を受け付けていて、
カウンターに引き寄せられてしまいました(▽ ̄〃)vv
で、パンフ買って…目の前には『GQ』のDVD。

……DVDもください…。

あぁ、なんか予定より出費が激しくてツライです(^-^;
まずチケ代が12000って!!
って思って、1回しか見に行けなかったから、DVDがあってよかったんですけどね。
DVD発売といい、会場がEXといい、パンフが立派で、
友達と、今年はなんかお金かけてますね~なんて言っちゃいました(笑)

EX THEATERは、可動席が入ってて、結構良い感じの傾斜がついてました☆
これなら、今後はEXの公演に後ろで良いから入りたいな~って感じ♪
今回は前列の平面座席だったので、傾斜がある席にも入ってみたいです(^^)

『GABBY』は…始まってまず思ったのは、キャストが多い!ってこと(笑)
チケ代はここに来たかーみたいな?(笑)
もうちょっとこじんまりしてた、前回・前々回の方が、
出演者個々のダンスはじっくり見られるのかなー?とか思っちゃいました

てか、多分凄い方たちがいっぱい増員されてるから、
幸人ちゃんの扱いが微妙なのです。
いや、出番いっぱいでしたけど!
ソロダンスもありましたけど!

幸人ちゃんはジャズだから、バレエチームの“貴族”チームに配属されてるものの、
バレエチームが本当にバレエの技で踊るパートは踊らないし、
ヒップホップとかストリートなのかな~?な森の人たちチームのダンスには参加しないし、
“科学者”はずっとジョーイたちが楽しませてくれるから、
他のキャストの出番はないし(笑)
ちょっとオシイ感じ!
でも、出番はいっぱいで、はけたと思ったらまた出てくる、みたいな☆
結局は大満足のダンスステージだったんですけどね8(≧∀≦)8
また1年ちょっとぶりに、吉本さんが観られて嬉しかったですvv
バレエチームの若そうなコたちが、スラッとしつつも、
フワッと跳んでで素敵でしたvv
私が年に1回、バレエを観る贅沢な公演となっております( ̄∀ ̄)
いろんなダンスの群舞が観られるから凄いんです☆
バレエチームのピルエットが素敵なのです(≧∀≦)

どこがどうとか言えないので、是非DVDをご覧くださいってことで(笑)

そうそう。
歌声が聞けるらしいと、楽しみにしていた中川くん。
歌が聞けるのかと思ってたら、凄い高音キーのエフェクトみたいなコーラスみたいな…
凄いんだけど、中川くんの歌をメインに考えて観に行ったら、消化不良になりそう(^-^;
私にとっては嬉しいプラスαでしたけどね♪

さ。
今日の東京千秋楽&大阪&福岡公演も素敵な時間を作ってください♪
私はDVDで、あの襟足すっきりなモフモフ茶髪の幸人ちゃんが観られるのを
楽しみに待ってます(*^∀^*)

お兄ちゃんだなぁ^^

昨日、友達と毎月恒例のカラオケDVD観賞をしていて、
久しぶりに滝沢歌舞伎 初演のDVDを観たり、
『眠れない羊』のオーディオコメンタリーを観たりしてたんですが、
友達に「今日の行列~にコウダイ出るよ!」って言われたんです。

えっと…コウダイだから…「浅香?」って

なぜか友達は浅香を航大って呼ぶんですよね。
私はなんだか10年経っても、浅香は浅香なのでぴんとこなくて
ちょっと考えて、浅香だよな~って。

で、なんで浅香がゴールデンタイムのバラエティに??って思いつつ
とりあえず家に連絡して録画してもらったので、
さっき、見てみました☆

浅香があの番組に出てるって、なんだか不思議です

それにしても「荒れていた中学時代」ってことで…ねぇ
ちょー反抗期だったよねーーーと、思い出す中学生の浅香くん
あそこまで荒れてたのか!ってのに驚きましたけど、
あれでよくJrやってたよなーとか、
中2の荒れてるピークにファンやってた自分ってなんだったんだろう、とか、
中2の頃に本当に笑わない時期があったんだよなぁ、とか、
ちょっと仕事お休みしてた時期っていつだったかなーとか、
中3になったら、楽しそうに笑うようになったんだよなぁ、とか。
なんか10年近く前のコトなんだけど、ばーっと思い出して懐かしくなりました

私もあの先生にありがとーと言いたい!!

浅香、頑張ってるなぁって嬉しくなる番組で、
教えてくれた友達に感謝です

愛が漏れだしてる子犬のよう…(笑)

GWの最終日ー
って、考えるとちょっとテンション下がりますが、
今日は『シャーロックホームズⅡ』を観にプレイハウスに行って来ました☆
いつ行こうか迷って、今回はアフタートーク付きの回がお休みの日だったので今日なのです。
アフタートークはラッチと秋元さんと小西くんの3人でした

ってこれじゃ終わってしまった(笑)

『シャーロックホームズⅡ』は、別所さんが素晴らしかったです
橋本さんも素敵だったけど、なんか別所さんが主役を奪う勢いで
って言っても、実際あの役はほぼ主役のような役だとは思いますが、
凄いなーってずっと思いながら観る3時間弱のミュージカルでした。

あとはコングさんが出てるのをすっかり失念していたのですが、
なんかもう喋り出したとたん面白くて
若手3人のアフタートークの待ち時間に、竹下さんとお二人でトークショーもしてくれて、
とっても楽しい時間でした☆
夏も楽しみだなぁ

そして肝心のラッチは、私としてはとっても“らしい”役かな、と思いました。
結局とっても良いコだったし
今回はダンスが全くないので、アフタートークの質問コーナーでその話題になって
結局最後にロンバクを披露するはめになっていたラッチでした
カーテンコールでも、前に押されて、最初は「えぇ?!」って感じだったけど
結局いつものダンスをシャキンとキメてくれましたし。
今日観に行って良かったなぁと思いました。

アフタートークを聞いていて、
小西くんverも観てみたくはなったのですが、もう日にちがないんですよね。
んーーDVD出ますけどねぇ。
うーーーーん。悩みますねーーー
だって『スリルミー』『ブラックメリーポピンズ』に引き続き、暗いって言うか…怖いんですもん
まぁもうちょっと悩みます。

そのアフタートークで、エドガー役がWキャストですが、
どうですか?みたいな質問が秋元さんにあって、
その時に、ラッチは「愛情を押さえようと押さえようとしてるけど漏れ出しちゃってる感じ」で、
小西くんは「愛情を隠して、冷静なんだけど、どろどろした感じ」みたいな
で、ラッチは「子犬みたい」って言われてて、会場があーって納得したっていう
やっぱりラッチもそういうイメージなのですよねぇって、
自分の好みを再確認して帰ってきた、1年ぶりのプレイハウスでした
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
