

やっと届いた♪

ようやくうちにもPZのDVDが届きました☆
昼間に仕事に行ってたので、夜に再配達してもらって、
とりあえず、DISK2から見ましたよ!(笑)
なんだか色々なところでうるうるしてしまいました
最初に、翼と屋良ちゃんと優馬のトークで、
青山のステージ前面が下から上がってくるところからスタートで、
上がってきてから客席の景色っていうのが見られて、そこで感動しちゃいました
なんか…今まで30年間、キャストの方達はあの景色を見てたんだな~って言う。
嬉しい映像
それに町田さんのコメントも入ってたしっ
辞めてからそこそこ経ってからの発売だったのに、
見に行った時のコメントだったのに、
それがカットされずに入れて貰えてとっても嬉しかったです☆
事務所の優しさだろうし、町田さんの人徳であろうと。
長くプレに関わってたってのがきっと大きいんでしょうね

あと、リハ風景の映像で、トラビスが教えながら踊ってる映像がちょっとあって、
トラビスのダンスが見られたのも嬉しかったです

まだ本編は見てないけど、なんか満足してます

本編も見たいんですけど、
先週から妙に仕事が忙しくて(そんな気持ちがして焦ってるだけなのか
家に帰ってくると毎日12時だから、力つきてしまってDVDが溜まっちゃってるんです。。
明日は楽しみなライブだし♪
早めに起きて見られたら良いんですけど、起きられるかなー。
PZも見たいから頑張ります

CDを引っ張り出してみました♪

頭の中で『ミリオンダラー~』の曲がぐるぐる回る今日。
でも、なんでアジアなのにあえて“ミリオンダラー”なんだろうなぁと改めて思ってみたりもしますけれども。
そういえば、アジア版BOYS RENTってキャッチがあったような…
特にRENTって感じがしなかったから忘れておりました
まぁ…いっか。

そんな感じですが、余韻を引きずる今日。
DVDは年明けまで出ないので、どうしようってことで、
久々にランガンの曲を聴こうと思って、CDをウォークマンに入れるべく、
棚をガサゴソ探してみました。
そんなに探さなくても見つかるつもりだったんですけど、ちょっと探しちゃった
ここだろう!!と自分で最初に辺りをつけたCD群の中になくて、あれ?ってなって。
じゃぁこっち?ってところにもなくて、
ちょっとあわあわしながら、ここじゃないよねぇって思って見た中に、1枚だけ。

あれ??
この間の大掃除の時に、CDとかもかなり処分したけど、
ランガンは捨ててないはずなのにーーーっ?!
なんて、ちょっと焦ったんですが、
落ち着いて、棚を引きで眺めたら、別の所にもCDを詰め込んでおりました
ヨースケとかキンヤと一緒に並べてるだろうと思いこんでたので、
TMRとかSOPHIAと同じ棚に並べてたとは…自分でもびっくり
焦った。焦った。
大事にしまうモノほど、見つけられなくなるんですよね

無事に、予想よりもたくさんのCDが発掘されたので、
いそいそとウォークマンに取り込み中です♪
だからのんびりブログ更新中なのです

久々に聞くので、明日の通勤時間が楽しみですねー
とは言え、どう考えても今の歌声とはきっと違いますよね?笑
そんなことないのかな?

まぁ、いいや。
久々に『Loop』聴くんだーーーーっ

それにしても……
なんかい棚を見ても、PZ2000のサントラが見あたらないのはなぜなのでしょうか
『めぐりゆく夏』が聴きたいのにぃ

届いてたー♪

5月中旬出荷予定だったはずなのに、
届かないなーと思ってた『モーツァルト』のCDですが、
気づかない内に出荷日が遅くなっていたみたいです
新しい出荷予定日が6月10日よりってなっていたので、
今週くらいに届くのかなーって楽しみにしていたら、
予想外に土曜日に届いてちょっとびっくり
2枚セットの方を買っていたので、どっちから聞こうかなぁって迷ったんですが、
自分が観た順番で、山本さんのモーツァルトから聴いています
まだ、ウォークマンに落としていないので全部は聴けてなくて、
中川くんのモーツァルトにたどり着くまでが長そうですが…
ウォークマンにCDを2枚録音するとなんかややこしくなるので、
これまたどうしようかちょっと悩んでます。
うーん。全部中川くんにしてみる…とか?

久々の廉サマ。

昨日は友達の家でたこ焼きパーティー…と、言うか、DVD観賞会でした

その間に、パンケーキとかたこ焼きを焼きつつ

友達のハワイ土産のパンケーキミックスが、
お水を混ぜるだけの簡単さなのに美味しくて、
予想以上の量を完食しちゃいました
日本でも見たことあった気がするから、見つけたら買ってきたいです
そしてたこ焼き。
うちでやる時は、いつもお好み焼きの粉を買ってきて作るんですけど、
昨日は薄力粉に顆粒の出汁を溶いた水を入れて焼いてみました。
そしたら、しっかり美味しかったんですよね
たこは勿論、チーズも好きだし、ハムがさっぱり美味しくて、
薄力粉とハムなら、もっとちょいちょい家で手軽に作れるなぁって嬉しくなりました
やっぱり粉モノ大好きなのです

あ。で。
元々の目的のDVDは、買ったまま既に1年放置していた『イケメンですね』のBOXと、
KAT-TUN 2012のChainと、NEWS 2012のDISK3を見てました
約10時間。
さすがに長かった…

『イケメン~』が思いの外 長くてですね
友達が見逃したって言う1話を見ながら、
「長いねー。1時間じゃないんだっけ?」
「初回だから1時間15分拡大版とかだっけ?」
とか言ってたら、その後の製作発表の映像のところで
「初回は2時間3分」って言うので、長い訳だ!ってつっこんでしまいました
そう言えばそうだったかも…。

それからBOXの方の特典映像も、小一時間くらいかな?なんて思ってたら、
特典映像166分になっていて、長いんだねぇ…なんて言いながら(苦笑)
しっかり楽しみましたけどね

ハプニング集で、すっ転んでる玉ちゃんが可愛かったのと、
最終回のメイキングで北山とたいぴーと玉が3人で楽しそうに喋ってるのが
結構長いこと入っていて、それに大満足でした
ちょうど北山の誕生日に収録時間がかかっていたみたいで、
急遽っぽい御祝いもしてもらったりしていて、楽しかったです☆
そこで北山とたいぴーが「このメイキングを見た人はOAの半年後くらいに、
あの人、あの日が誕生日だったのねって思うんだな」って話をしてたんですけど、
その更に1年後の、OAから1年半後に北山ってあの日が誕生日だったんだな、と
思ってしまうダメなグループファンの私でした

あ。
MAD系列(笑)とのダンスレッスン風景とかも入ってて、
OAよりは多めに見られて嬉しかったです
レッスン後にシャワーを浴びに行くシーンの撮影の時に、
美織ちゃんが「ジャニーズの皆さんなので、爽やかでした」みたいなコメントを
上手いこと頑張って言っていた横から、
光が「あの人たち、爽やかっていうより暑苦しい」みたいなコメントをしていて
それについつい笑っちゃいましたよね

『イケメン~』自体久々に見たんですけど、
あの頃は段々とあれに慣れて行ってたんですけど、
1年半経ったら、またなんか玉ちゃんが廉サマって不思議~と、
またもや初期の違和感を感じながら眺めていました
なんかやっぱり廉サマな玉ちゃんって面白い…

ようやく見られて良かったです☆
見なきゃ見ないで終わるんですけど、
見ればメイキングとかはやっぱり楽しいので、
BOXが書いたくなっちゃうんですよねぇ。
でも、私なかなか見ないんだから買うの控えれば良いんですよねぇ
とりあえず、次は買ったまま放置してる『バカレア』のBOXを見なくては。
あれも特典映像が長いんですよねぇ
まぁ。それが見たくて初回盤で買ったので、楽しく見ようと思います


それから、最後になりましたが、昨日拍手をくださった方、ありがとうございました
それと、ちょっと前にくださった方もありがとうございます
体調不良で寝てた頃だったみたいなので、気づくのが遅くなってしまってすみませんでした。

どばーっと見てみた♪

昨日はやっぱりちょっと用事を済ませてから、
高校の友達と地元でのんびりお喋りしてました。
どっか良いカフェ見つけたいねーって言ってね。
それなりにいいところもなくはないんですが、車じゃないと行けないとかで、
駅前の小道とかでどっかないかなーって言う。
またその内探してみようと思います。

あ、で、タイトルの。
日曜日の夜に、積み上がったCDを片さないと!と思い立ちまして。
でも、そもそもなんでCDが積み上がってるかと言えば
特典DVDを見てからしまおうって言うところで
特典DVDを見ずに積み上がってしまってるんですよね
なので目の前に積み上がってたCDをびりびり開けて見てみたんです。

カツンの前回Sg『TO THE LIMIT』と、今回のSg『不滅のスクラム』。
そして楽しみにしてた割に見るのを忘れてた聖ソロの『BLACK OR WHITE』。
で、キスマイSgの『WANNA BEEEE!!!』と『Shake It Up』を見て、
これで全部か…って見渡したら、滝ツの『TEN』が目に入りました。
リアデラPV&メイキングを見なくては。
…………
はっ。見て片さなくては!!

と、そんな日曜の夜でした。

CDがと言わず、部屋を片付けたいのですが、暑くて暑くて夏場は大掃除が出来なくて…
来週くらいでちょっとは納まりそうなんですよね?
そしたら10月の3連休とか…ってあそこは何かと忙しいんでした。
が、なんかもー積み上がった雑誌とか、捨ててしまえばいいじゃないか
って気分になってます。
だって切り抜くのめんどくさいんですもの…
はぁ。なんとかしなくては、なんですよね。
今年の秋は大掃除がしたいです。

それでDVDですが、まず見たカツン『TO THE LIMIT』。
えっと…今更ですみません、って感じですけど
全然PVの内容とか知らずに普通に見だしたら、
ドラマ仕立てのPVになっていて面白かったです
銀行テラーの中丸と、銀行警備員の聖と、エリートサラリーマンのカメと、
なり金…違った、若手社長の田口と、銀行にお金をおろしに来てたニートの上田。
その「ニート」設定、別にいらないんですけどね(笑)

そんな感じで5人が銀行に揃っている時に、銀行強盗が来て、
みんなが捕まった中、捕まらなかった聖が1人を倒そうとするんだけど気づかれて、
でも、金庫からお金をいれさせられてた中丸が急に強くなって(笑)
銀行強盗の1人を倒したら、その隙にカメも1人倒して、
上田と田口がもう1人倒して、事件解決ってストーリーでした。
カツン以外、全員外国人のキャストの方たちで、
でも話してる…かと思いきや、カツンメンバーはずっと歌ってて、
なんかとっても面白い作りのPVで楽しかったんですよね
最後に、銀行強盗が落とした拳銃を奪って、強盗に向けていた聖が
突撃してきた警察官に「違うっ違うっ」ってやってるのが可愛かったし
とっても気に行ったPVでした☆
メイキングも、映ってないところで遊ぶメンバーとか面白かったし♪
ただ、楽屋のゲーム大会ないんだーーー??って残念に思いながら見ていました。

そして次に『不滅のスクラム』。
さて、これは普通に歌って踊ってるPVをCMで見た気がする…みたいな。
確か、普通に歌って踊ってました。
それにメイキングがあって、でもまた楽屋ゲーム大会ないんだーー??って思ったんですよね。
でも、『TO THE LIMIT』で、言わないんだ?って思ってた聖の
「PV撮るのが好きなので、またCD出したい」って締めの一言があったので良かったです

で、そう言えばソロ曲有りだった!!と思い出した『BLACK OR WHITE』。
曲を聞いた時に、踊るはず!!って思ったんですが、
PVも結構半分近く踊ってたので嬉しかったですねー☆
今年のツアーのソロ曲みたいな制服でしたけど。
……お気に入り?
まぁ、白 vs 黒で…黒のがカッコイイけど、最後は白が勝つ、みたいな。
そうか、聖的に、白が黒に勝つのか、と、そこがへぇ~なポイントでした
うん、まぁ、踊ってたから…いっかなぁ…。
白の髪がもじゃもじゃで残念でしたけど(笑)
あ、でもでも。曲の途中で小芝居が入って、聖が英語喋ってたので、
なかなか聞けない英語の台詞が聞けて良かったですね
聖の喋り方って、やっぱりなんだか可愛いのです
そんな感じでした。
あぁ。ちょびっと雄くんが友情出演してましたよ。
次は誰でしょう。

で、そのPVの後にメイキングがあったから、
聖のソロPVのメイキングかしら?!って楽しみにしていたら…
『不滅のスクラム』の楽屋ゲーム風景でした
これ、聖ファン以外も買わなきゃいけないんですね
相変わらず30~40分、楽しそうなメンバーを眺めるDVDです。
そんなカツンのメイキングDVDが大好きです☆←じゃぁさっさと見ろって言う。
珍しく(気がする)聖が負けちゃったんですよね。
そんなときこそ、罰ゲームロケに行ってくれればいいのにーーなんて思って見てました
ロケ行ってほしかったなぁ。

そんな感じで、予想以上にここまでで時間がかかりまして。
(カツンのPVメイキングはなかなか長いのです
キスマイの封を切ってる辺りでだいぶ疲れていました。
でも、片づける前に見るのです!
って気合入れて見始めたら、そう言えばキスマイのメイキングは短かったんですよね…
さらっと2曲終わったんですよね。
途中、居眠りとかしてなかったはずなんですけど
なんかあんまりそんなにツボらないのはレコード会社の違いなのでしょうか。
その後見たリアデラPVのメイキングも短かったですしね。
でも、バックJr全員の名前が出たりとか、各グループ(とはいえJrはJrでしたけど)毎に
コメントを言わせてもらえてたりしてびっくりなメイキングでした
PV自体は、暗い中でライトが眩しすぎて、誰がどこだか探し疲れて放棄しましたけど…
メイキングで、全員がわかってよかったです。ハイ。

と、そんな土曜の夜でした
やっぱり溜めないで見れば、もっと1つずつをちゃんと見られるんですよね
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
