

予定外の日曜日。

昨日の日曜日は、どうやって過ごそうかな~ってずっと迷っていて、
迷っていた時に全く選択肢になかったライブに行って来ました

カレナイ ラスト対バンライブ in 柏。

いや。
あるのは知っていたんですよ。
そして特に行こうとは思ってなかったんですが、
なんか突然、聖が出るって気づきまして
しかも“KOKI”じゃなくて、“たなかこうき”で出るって言うので、
えーーー?なにするのーーー??って気になって、つい柏に行ってしまったのです

カレナイも1回も観てないなーって思っていたから、
最後になっちゃったけど1回観られたのも嬉しかったです

で、よく知らない私は、ハルくんが聖を呼んだの?って思ってしまってたら、
じぇいぴーくんが聖と仲良しだったのですね。
あ。でも私が知らないだけですけど。
会場でたまたまお会いした、聖ファンの方とお話ししていたら、
「仲いいもんね」って言い方されてたので、へぇ~って思って聞いてました

最初にカレナイがOPアクトをして、
次にGA-HA-さん。
いつ観ても、会場をのせるのが上手い方だなぁって感心しちゃう方なのです。
昨日も楽しく聴いて来ました

そして聖。
ソロでどうなるの?って思ってたら、
安定のラップ曲で、あぁ、そうだよねーって言う感じ…ハイ。
ほんと、INKTってバンドで活動してくれて良かったって心から思いました←そんなファン

MCで聖が喋り出したら、私たち聖ファン的にはいつもの聖なんですが、
周りのカレナイ・ネバギブ・はがさんのファンがざわめきましたよ!
ちょっと面白かったですよ!!

「カッコイイ系かと思ってたら、喋ると可愛いんだ?」

うんうん。
聖は可愛いのです
と、変なところで満足

そんなMCではじゅんぺーに誘ってもらって、
何をしたら良いんだろうって考えたけど、
十年前に熱く語り合ってた頃に本当にハマってたラップを見せたいと思った
っていうようなことを話していて、
それで、本当に全部こういう曲になったんだなーって納得してました。
ちょいちょい面白い言い方を挟んで喋る聖を、
前に居た方たちが「話し方がジャニーズっぽいね」って言っていて、
どういうことなの??って興味津々でしたよー

そんな感じで、じゅんぺーは前から仲良しで…で、

「大堀くんは」

ざわつく会場

いえ。
ハルくんが大堀くんだって知らない方があの場にいるとしたら、
むしろ聖のファンでしょうけど。
ざわつくよね~そりゃ

大堀くんは、凄い先輩で、昔事務所に入った時に優しくしてくれて
1番最初に憧れた先輩でって言う話しをしていたので、
ふんふんって聞いてきましたよ。
素敵なお話しが聞けて嬉しかったです☆

それからネバギブ。
赤チェックの可愛い衣装でしたー。
って感想ですみません

ラストはもちろんカレナイです
こんな感じの曲をやってたんだなーって楽しんでこられました♪
やっぱり最後に観られて良かったです☆
最初のMCで、「初めてカレナイを観た人ー?」って聞いていたんですが、
チラホラ挙がった手に、笑顔のハルくんが「こーきのファンかな」ってつっこんでいて、
さすが先輩って楽しくなってしまいました。
MCで、出演者の話しをしていて、
聖については、ハルくんも「聖のことは、お互いにどこまで話していいのか分からない」って言ってて、
ハルくんではなくてじぇいぴーくんが、熱くて良いやつなんだよ!!って下手褒めしてくれてました
いつか一緒にやりたいって話してたから、ラストになる今回に出てほしくて声をかけたって。
嬉しいお話しも聞けましたー☆

うん。
昨日は柏で楽しめて良かったと思います

ツアー終わっちゃったよー(笑)

って、すっかり1週間も経ちましたが、
INKTのツアーファイナルにも行って来ました♪
楽しかったよー!
今までで1番かも??ってくらい楽しかった☆
でも、最後にキッシーが抜けるって言うから、
なんかやっぱりテンション落ちましたよね↓↓
シンセがあるバンドが好きな私としては、非常に残念です。。
ってか、キッシーがいないと可愛いコがいなくなっちゃう。
さて。
今までの曲を今後どう演奏するのか…
打ち込むのか、サポート入れるのか…ギターでカバーするのか。。
気になるので2月の対バンライブに行こうか悩み中です。

そんなツアーファイナル。
微妙なこと書いてるけど、とってもとっても楽しかったですっ

そしてINKTが一段落ついたので、
毎日1月20日に向けて、心の中でカウントダウン中です

そして、町田さんの「今年は今までで1番みなさんに会える年」の意味を測りかねて、

な感じで…。

なんか今年楽しそうなんじゃないでしょうか。いろいろ

いやでも、もう体力がないのでねぇ…
気持ちに体が付いていかないっていう
まずは風邪とケガに気をつける年にしなくてはと思っております。
年末に転んだ擦り傷がやっと治ってきて、風邪も治ってきて、
“健康第一”を実感しているところなのですよね。
仕事も一段落ついて、ようやく2015年が終わった気がするし、
2016年はもうちょっとマイペースに楽しみたいなと思ってます。

いろいろ観たい舞台があるのに動き出せないのは…
やっぱり体力低下中なのでしょうか

福岡も楽しかったー!

久しぶりに日帰り福岡してきました☆
身軽に羽田に行って、さら~っと飛行機に乗って…。
最近はチェックインカウンターに行かなくて良くなったんですねぇ。
便利だわぁ。
私が飛び回ってた頃に、こうだったらよかったのにって思う事がちょいちょいあります。

なんにしても、久しぶりの福岡。

晴天の関東に比べて、どんより曇り空の福岡。

なんでまた雨男と同じグループなんだろう(笑)
きっしーの雨男っぷりも結構凄いらしいんですよねー。
ライブハウス回るのに雨男って…ツライよね( ̄▽ ̄;)

今日も夕方からの雨予報で、
終わったらちょっと降ってました。
我慢できないくらいじゃなくてよかったです◎

なにより、ライブがやっぱりとっても楽しかったので、
お天気のことが気にならなかったんでしょうね(笑)

福岡ドラムサン。
キャパ200とかで、小さいライブは縦長なんだろうな?と勝手に思っていたら、
予想外に案外横長でよかったです(*^∀^*)
でもステージが低いから、後ろだったら見えにくかったりするのでしょうか?
今日は友達が早い番号を出してくれたので、
しっかりばっちり観られて大満足ー(≧∀≦)
3回観ても、セトリなんて全くわからないけどー(笑)
楽しかったから良いんです♪♪

会場の酸素が薄い?らしくて、
聖がちょっとフラついてたりしたのが心配ですが、
バンドってあんなもんでしょうとか思っちゃう優しくないファンなので
とりあえずひたすらはしゃいで帰ってきました☆

ライブハウスでも良いんだけど、
きゅうきゅうしてスペースがないから、
跳びはねづらいのが嬉しくないんですよね。
私はもっとはしゃぎたい(笑)

今日も汗だくなケイさんを見て、
お肌キレーと感激して帰ってきた福岡なのでした(*^∀^*)

あら。
全然ライブの感想がないや(笑)

RE:Birth of INKT TOUR中。

ってことで、INKTもツアー中。
さいたまと仙台に行って来ましたー。
ほんとは今日は新潟です。
チケットあるけど…ちょっと無理
疲労だけならまだなんとか新幹線で寝て回復をと思うのですが、
なんだか珍しく風邪を引いたらしく、喉が痛いし、ぼーっとする~~
寒い地方に行ったら、無事には年を越せない気がしております
って言いつつ、予定がなくなるなら有楽町に行きたいなとか思っちゃってるけど…
外、寒い
でも無料だしなー。
もうちょっと悩みます。

INKTツアーは、新曲1曲と、最初に5人であわせたっていう曲を今回はやってて、
2時間弱くらいな感じですね。
帰りがぎりぎりにならない時間で良かったです。

KOKIくん、楽しそうだし

それがなによりだと思ってます
って私も楽しんでますけどね☆

今回は、各会場限定のTシャツが可愛くて欲しくて、
でも別に行く会場全部とかはいらないから、
何色が良いかなーってグッズ詳細を眺めてたんですけど、
広島が赤地に黒文字なんですよね。
あれが白文字だったら可愛いのに!とか言いつつ、広島は平日だから行けなかったので、
そこで一番欲しい色がこなくてよかったんですけど
新潟の紫地に黄色文字も結構なインパクトになっちゃうし、
名古屋の全面黄緑はなんか着ないし、
福岡のグレーは好きだけど、掛け合わせが紫文字だし、
ってぶつぶつ。
さいたまが白地に黒文字で、無難だよねって思ったんですけど、完売してて、
普段も白とか黒は出てるから、せっかくだし色があるTシャツが欲しいとも思ってたので、
仙台の青か、大阪の紺だだなってことで、
昨日の仙台で、無事に青をゲットしてきました☆
着るかな?
って、案外良いお値段のTシャツだから、ちゃんと着なくては。
でも、青って聖が着てると可愛いけど、女のコが着てるのを見るとなんか違うんですよね。
そう思うと、買えたら、最後の渋谷の黒地×白文字が欲しくなっちゃいます。
……でも私普段Tシャツ着ないんですよね

そんな仙台の帰り道。
美味しそうなケーキ屋さんがあったので立ち寄ったら、
目移りしちゃうたくさんのケーキがあって、
凄い悩んで、1コ新幹線で食べる用に買ったんですけど、
とってもとっても美味しかったです
サービスでいただいたマカロンもとっても美味しくて、
私、マカロンって特に興味がないんですけど、
これだったら買ってきたい!って思うマカロンでした
東京に出てきてくれればいいのにー。
今のところ、仙台2店舗なんですって。
また今度仙台に行った時には買いに行きます
次がいつになるかはわからないけど…

INKT FanMeeting Vol,2

今日はINKTの2nd FanMeetingでした
チケ代高いよ!って思ったけど、楽しかったー

続きを読む

プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
