

CHARGE snow~return~@萬劇場

さて!
萬劇場に町田さん出演のCHARGEを観に行ってきました♪
大塚駅にはほとんど行きませんが、
前に萬劇場に行った時に私の好きなケーキ屋さんがある駅と認識してたので、
ケーキを買う気満々で向かった今日です(笑)
季節毎に変わるケーキに、
絶対好きな味と、去年食べて美味しくてまた食べたかったケーキを見付けて、
かなりうきうき気分で帰ってきております(* ̄∇ ̄*)
うきうきケーキを買い込んじゃう気分にさせてくれる、素敵なステージでした☆

さて、一応初日からネタバレもなんなので、続きは追記に。

続きを読む


お誕生日に☆

今日は町田さんのお誕生日☆
おめでとうございます(*^∀^*)

そんな今日。
ツイッターで、オフィシャルサイトがオープンなんて言うから、
どういうことですか??と思いつつ、
普通にサイトがオープンするんだろうと思って15時過ぎに開いてみたら、
知らない舞台の告知が…(゚ロ゚ノ)ノ

え?え??先行中??

どゆこと??って思いながら開いてみると…
会員サイト…ん?

どゆこと??

昼休憩中に一人で焦って休憩になりませんでしたが(笑)
結局、チケットの申し込みとかをするには有料会員にならないと駄目みたいで、
これって町田さんにファンクラブが出来たみたいなこと??って言う。

いや、ファンクラブではなくてオフィシャルサイトの有料会員なんですが(笑)
なんか不思議。

そして、15時はとっくに過ぎていたものの、
いんくよりも、しぐなるよりも、
受付開始時間に近く登録出来たはずなのに、
会員番号が1番遅かったと言う。
さすがです☆

とりあえず、舞台がいっぱいあるようで、
申し込める場所が出来てくれたのはありがたいです。
有料サイトの画像カッコイイし(≧∀≦)
去年のツイッター開始に引き続き、
今年も嬉しいお誕生日になりました♪

今日、耳が日曜日!@引退屋リリー

紀伊國屋ホールで公演中の『引退屋リリー』も残り僅かです。
さて。
………気がついたら始まってて、
のんびりしてたら終わりそうだったので、慌てて観に行ってきました。
ラスト3日、完売になったようで、おめでとうございます★

最初からチケットを取れば良かったのですが、
つかさんかぁ~って思ってそのままになってまして(^-^;
いえ。
食わず嫌いみたいなモノなんですけどね。
巨匠の作品は、やっぱり凡人な私には馴染みにくいイメージで。。
ちょっと悩んでしまって、
別に前で観なくて良いから、後から取ろうと思ってる間に一般発売日も過ぎて行った今回でした。
ちゃんと観に行けて良かったです。
完売したなら、なおのこと、予定が合って良かったと思います◎
引退屋リリー

えっと…
岡村さんのツイートの感じではネタバレ禁止ですか?
特にそんな注意事項は聞きませんでしたけど、
予想通り、台詞がパンパンで、疲れました(笑)
てか、紀伊國屋ホールの座席が疲れるので、
2時間休憩なしで座ってるのはやっぱりツライ劇場なのですよね。
素敵な劇場だとは思うんですが、観てるのは実はちょっと苦手です。
ロビーがタバコ臭いのも苦手です。
なんか、古きよきって感じの劇場です。

その座席であの台詞量だったから、どっと疲れたのかも(笑)
でも2時間があっという間で、面白かったんだと思います。
久しぶりに観た銀さんは、その役ってニッキじゃ駄目なの?みたいな。
でも主役(?)の馬場くんの役も、それもやっぱりニッキで良いんじゃない?みたいな。
演出とかね、やっぱりニッキはつかさんなんだなぁと思う舞台でした。

台詞がどばーっとあって、長台詞が大変そう。
後半公演だし、力尽きてる人もいるかなと思いながらも、
どんな早くたくさん台詞を話しても、
いつものトーンでお芝居できる町田さんが本当に凄いと思いました。
良い役…だったんじゃないのかな?
なんか無駄なくらい踊ってたし(笑)
ラストもタキシード着て踊ってたし(▽ ̄〃)vv
殺陣も格好良かったし☆

良い休日を過ごせたと思います。

2日目は初詣&餅つき大会?

新年会始まって2日目は、毎年恒例の地元の友達と初詣。
今年は初めて愛宕神社に行ってみたら、予想以上に混んでいて、
なんとかお参りは出来たんですが、御朱印を頂く時間がなくて残念でした>_<
愛宕神社にお参りに行ってみたものの、
出世希望の私たちではないのですが、
なんか、あんまりあくせく働かなくても良くなると良いよね…なんて……
そんな年になるといいなぁ。

そのあと、バタバタとブルーシアターに行って、
友達に『AZUMI NEW YEARPARTY』を付き合ってもらってきました(*^∀^*)
結局ただのトークショーって感じで、素のメンバーが見られて楽しかったです☆
いくつかあったコーナーの罰ゲームがカラオケで、
川栄ちゃんと浅香とゆうきくんが歌ってたんですけど、大分嫌々で。
素人じゃないんだから、どうせならちゃんとやった方が恥ずかしくないんじゃないのかなー?
と、一般の素朴な疑問が浮かんだりしながらも楽しんできました☆
町田さんは素なので、全然悪役っぽくないまま終了です(笑)

カメラがやたら多くてびっくりしたんですけど、
浅香と川栄ちゃんで報道されてたんですね~。
全然知らなかった(笑)
テレビ見る暇ないんですよ!って言い訳してみます。

楽しみにしてた餅つきはぐだぐだで残念なコーナーになってましたけど、
お土産にAZUMI仕様のお餅とティッシュとかもらえましたよ(笑)

あと、『AZUMI 戦国編』の予告があったんですが、
新国立の時は浅香が信長で、なんで??って腑に落ちなかったんですよね。
今回は、浅香がいまどきな感じの衣装で出て来たから、
配役が変わってるし、これは!!ってドキドキ期待したら、
ちゃんとうきはの台詞になっていて、
友達はわからないから、1人でじたばたしちゃいました(≧∀≦)
今回の予告編の方が、やってくれるかも?!って期待できます☆
でも、町田さんはやっぱりとびざる。
……出て来たっけなぁ?
戦国編のあずみは、「次は誰を斬ればいい?」のメイサちゃんが
めちゃめちゃ凛々しくてかっこよかったので、
川栄ちゃんが可愛すぎちゃうかなぁとか、私の好みとしては感じてしまいますが、
きっとまた秀頼さまで泣いちゃうんだろうな。
あ。
久保秀くんの秀頼さまも、あほな台詞じゃなくて、
最後の号泣シーンの台詞になっていて、
あぁぁぁぁーーって感じでした(笑)

やっぱり、戦国編観たいな。

そう思ったイベントでした。

予想より早く終わったから、明日の羽つきも行けたかもー
とか思ったりもしましたけど今回は1回で我慢。
また次の機会を楽しみにしています(*^∀^*)

『小さなお茶会』@シブゲキ!!

12月…毎年のことながら忙しいです><
そんななか『小さなお茶会』。
忙しい……
でもシブゲキは渋谷とはいえ、地下鉄から直結なので、
人が多いところを歩かなくてすんで、結構好きです。
椅子もふかふかだし、見やすいし。
今日が千秋楽ですねー。
1週間くらい?お疲れさまでした。

私は9日と11日に行って来ました。
9日、終わってからアフタートークショーが付いていて、あれ?って。
私、アフタートークがあるからこの日で取ってたのでしょうか?
月初のスケジュール的にこの日あたりじゃないと無理だったから
っていうだけだったような気がしていたんですけど…
予定外にトークが聞けたので、なんだかラッキーだなと思う9日でした

内容はなんかまぁ…えっと…DVD出るからあらすじはいいや。
わかりやすい話をわかりにくくするのが好きな舞台なんだろうと、
去年から思っております。
でも、最後までなんかうっすらしかわからなかったところえを
アフタートークでずばっと質問してくださった方がいたので、そこもすっきりしたし、
アキラくんのビジュアルがツボだったので、良かったです
でもおかしなコの役。
AZUMIに引き続き、事務所を出ると、色々幅は広がるのかも?と思う舞台でした。
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
