

☆5IGNAL MINI ALBUM 発売記念イベント☆

今日は5IGNALのアルバム発売記念イベントで、渋谷のタワレコに行ってきました♪
しばらく毎日残業しません!と言い切ってる駄目な社会人の私です;

でもでも、今日はやっぱり特別な日なので行けて良かったです☆
曲は、
・SOLDIER
・ダンスナンバー
・ENCORE
・BE With YOU
・TURN UP THE MUSIC
・NOT OVER
…か…な??
なぜか既にうろ覚えなのですが、
タワレコライブを楽しんで来られました♪

なんか最初のMCから、何人か泣いてしまうんじゃないかと
心配になるくらいな感じかしてて、
CDが発売されてから2カ月経ってるけど、
やっぱり今日のリリース記念ライブは、また特別なんだなって思って、
改めておめでとうございますって思った今日でした☆

しっかりします!な柏パルーザ☆

今日は5IGNALを観に、柏パルーザに行って来ました
自分がこんなに柏に行くことになるとは、ホントに考えてもいませんでした

でもでもっ
とーっても楽しかったので本当に行けて良かったです
あ、衣装は赤衣装でしたけど…。。
黒衣装、観たいなぁ

今日は、
・SOLDIER
・ダンスナンバー
・ENCORE
・UNSTOPPABLE
・NASTY GIRL
・NOT OVER(日本語ver)
・TURN UP MUSIC
……かな?違ってたらごめんなさい

最近、久しぶりに『UNSTOPPABLE』が聴きたいなぁって思っていたので、
聴けて凄い嬉しい1曲となりました

あーでも、でも。
その後の『NASTY GIRL』で、ネバギブのレイくんがコラボしてくれて、
ツインボーカルになってたので、そっちで更にテンションUPですっ
今日は確かにコラボに期待してましたけどねっ
この曲かー!!って。
ちなみに、レイくんが『NASTY GIRL』をやりたいって言ってくれたとか。
曲が終わった後のMCで、「TJくんは歌詞の意味がわかってるから感情を込めて歌ってるんでしょ?
でも、俺はカタカナを叫んでるだけだから」って言ってるレイくんに笑いました
ダンス覚えるのでもパンパンなのに、英語!とにかく英語!って。
でも、カッコイイコラボが観られて嬉しかったです

やっぱ、ツインボーカル良いですよねぇ

なんて言ってはいけないのかしら。
今日はヘッドセットもなかったので、
『NOT OVER』の♪あったはずだーろ♪が聞こえなくて、うーんって。
あれ?ヘッドセット付く前ってどうしてたんでしょうね
英語で歌ってたから、そこの1フレーズが聞こえなくても気にならなかったのかな。

でもでも、とってもとっても楽しかったです☆
『NOT OVER』の前にラストって言ったから、その1曲で終わりかと思ったら、
『TURN~』もやってくれたし
楽しい柏の5howtimeでしたー

そしてトリはネバギブ☆
幕が開いたら、黒い衣装で、なんだかちょっとテンションUPです
やっぱり赤より黒の方が……(ごにょごにょ
しかも、黒のフード付きのノースリで、カッコ可愛い衣装で素敵でした
曲も前半にダンスナンバーが並んでてかっこよかったです☆

で、途中でオレンジTシャツになる、と。
……黒、かっこよかったのにちょっと残念
と思いつつも「着替えた意味は最後にわかるから」って言葉に期待してたら、
最後の曲でTJが出てきて、1曲コラボさせてもらってました

オレンジTシャツ着て、なんかやけに可愛いダンスですよっ

黒衣装の方で、前半のようなダンスナンバーで
カッコ良いコラボをさせてもらってるのも観たかったなーって思いつつも、
なんか久々の可愛いダンスを踊るTJにテンション上がり過ぎて友達に笑われてました
私、どんだけ「可愛い」を連発したのでしょうか

いやでもかわいかった!

で、本人は張り切ったぶりっこダンス…はもう恥ずかしいようで、
なんだかずっと恥ずかしそうにしてたように見えました。
歌詞が飛んだのか、恥ずかしいのか…
5IGNALにはない曲中の名前コールがあるせいか、
歌ってる途中で「アハハ」って笑っっちゃってるし
いや、今歌パートもらってるんだからがんばってーーっていうね

やーもーほんと可愛かったです←結局それ。

たまに観るからの衝撃ですけど、
またたまには観たいステージでした

祝☆1st ALUBM 発売日!!

今日、2016年1月20日。
5IGNALの1st ALUBM発売日ですっ
おめでとうございまーーーーーーすっ

20160120

私はとりあえず昨日CDショップに引き取りに行って来たので、
今朝から5IGNALの曲を聴きながらの通勤です
全部知ってる曲なのに、CD録音はやっぱりなにか違って新鮮です
CDに入ってるのが、一応 正解っていうか…最初のメロディってことなのでしょうか?
TJは何気に、歌ったり歌わなかったりする部分が、
日によってまちまちだと思ってるので、
これが“最初の音”なのかな?なんて思いながら聞いています。

ちなみにまだ英語の読解はできておりません
ちゃんと、学生時代ぶりに辞書引くから…時間をくださいっ

そうそう。
発売日の今日はかつしかFMのラジオ出演ってことで、
なんか聞けないんだろうなって諦めてたのですが、
13時半頃に、そろそろお昼食べようかなって休憩に入ったら、
これからラジオっていうツイートがあったので、
今からなのか?!と焦って聞き始めました
WALKMANがFMラジオも聴けて助かりましたよ~
雑音もたくさんでしたけど、トークはそれなりにちゃんと聞こえました
でも、私の予想よりも長くて、1時間で終わらなかったので、
これ以上休憩を延ばせない~~って思って、
最後のお弁当ネタの話題のところで聞くのをやめてしまったので、
メンバーの答えがなんだったのか気になっております

でもでも、発売日にメンバーのトークが聞けて、
私は久々にU3の声も聞けたので、嬉しい休憩時間になりましたー
そして、午後にもう一仕事して、帰りは5IGNALを聞きながら帰るのです

これから、もっともっとたくさんの曲が聴けるように。
もっともっと、たくさんの人たちに5IGNALの音楽が届きますように。
楽しみにしながら応援しようと思います

ほんとにほんとにおめでとう!
TJの声ってどんな声?って思ってた10年前が懐かしくて嬉しいです

LIVED+

続きを読む

秋の大三角形…とな?

この間の金曜日はダッシュで柏に向かいまして。
無事に5IGNALの出番に間に合って、ライブを楽しんできました☆

いつもより…なんだったんだろう?
持ち時間が長い??
そんな感じ(笑)

3グループだから、いつもより沢山曲が聞けるかな?と期待はして行きました♪
そしたらやっぱり、ってことで、5IGNALも7曲聴けて楽しかったです(*^∀^*)

この間の六本木に引き続き、振付がまた変わってて、
『BE WITH YOU』のサビが5IGNALっぽい振付になっておりまして…

非常に残念です!(笑)

え??( ̄▽ ̄)

だって、前の振付は、本当にこの振付付けたの?!ってくらい可愛くて、
こういう曲もあっても良いよね☆って思う、可愛くてツボな振付だったので、
もう見られないのかなーと思うと残念なのです↓↓
小指を立てる振付のトコは残ってたし、ま、いいんですけど(笑)

そんな訳で、

□SOLDIER
□DANGER
□NASTY GIRL
―MC
□UNSTOPPABLE
□THEY DON'T KNOW
―MC
□BE WITH YOU
□ENCORE

だったんじゃないかな?
なんて思ってます←あんまり自信ありませんけど;

メンバー内ダンスバトルがかっこよくて、キャーvvキャーvvしつつ、
デコ出しTJのふわふわ笑顔を観ながら楽しんできました♪
走って帰ったかいががあっと良かったです(*^∀^*)

次のFlow BackもトリのBACKTRICも、
ダンスボーカルグループだったので、
最後まで楽しく眺めてこられました♪
BACKTRICがMCなしで連続11曲(だそうです)を歌っていて、凄いなー☆と。

うん、楽しい柏でした♪
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
