

やっぱり私もツアーに行きたい!

今日はキスマイ4日間ドームの最終日。
そしてツアーファイナルです☆
チケット取れなかったんですが、友達が見つけて入れてくれました(*^∀^*)
東京ドームで得意の野鳥の会だったけど楽しんできました♪

楽しかったけど、懐かしい曲を聴いた訳でもないのに、
途中で何故か急に久しぶりに、
キョンちゃんが居たらなぁって思っちゃって、
自分でも不思議で。
終わってから友達に話したら、それは結局私がツアーに行きたくて
行きたい!ってグループを探し求めてるんだよ(笑)って言われて、納得しました(^-^;
確かに…キョンちゃんがいたら、今でも頑張れたかもしれないってやっぱり思っちゃいますしね。
あーー、私もツアーで全国うろうろ楽しみたいよーっ
うーん、ドコなんだろうなぁ。。
やっぱり、KAT-TUNがバックにJr.を付けてアリーナツアーに出てくれるとかが良いかな(笑)
キスマイのコンサートも楽しいんだけど、ドームなので。
アリーナツアーに行きたいのです!

と、どうでも良い話題が今日の感想となっております。

オーラスなのでトリプルアンコールがあって、
『Good-bye Thank you』を歌ってくれました♪
そして最後の最後に、また代々木のエビキスコンを思い出して、やたら懐かしくなるのです。。
……横アリでJr.コンやってくれないかな。。


ん?
そんな感想(?)で良いのか?!って感じなんですが、
玉ちゃんは今日もふわふわしてて可愛かったです(≧∀≦)
DVD楽しみにしてます☆

8色点灯ライトかぁ。

今日は盛大に文句を口にしながら仕事して(反省中です)
キスマイコンに行ってきました♪
これじゃ間に合わないよーっ!!って思いながらも
ダッシュで向かったら、5分くらい押してくれてたせいもあって、
予想外に間に合ってびっくりしました☆
まさか会社から20分で席まで辿り着けるとは思わなかった…
パンフレット買えたし
なので、盛大に文句を言ってたことを反省してます
最低限しか終わらなかったので、明日も仕事行かないとな。。

あ、で。
キスマイコンです

どうなんだろ?
いや、でも楽しかったです
なんだか知らない曲が結構あって、
友達と、この曲も知らないんだけど?とか言いながら観てました
カップリングとか通常盤の特典曲がわからない私たちなのです

その路線、そんなに押して良いの?!と思う宮玉曲。
BL押しっぷりには焦りますが、2人の衣装が可愛くて
玉ちゃんが久々に王子サマに見えました
可愛かったなぁ
たいぴーと渉の着ぐるみ衣装も可愛かったですけどねー
キスマイフェアリー(謎)の映像も可愛かったですね

にかちゃんと千ちゃんの曲は、ダンスたくさんでかっこよかったです☆
あの振り付け誰なんだろう?って思ったんですけど、
考えてみたら千賀が自分でつけてるのかな?と思ったりして。
つい双眼鏡でバックを観てしまったので(クセですよね
もう1回観に行く時に、あの振り付けを踊るニカちゃんをちゃんと観たいなと。

そして北山とたいぴーは今回のアルバム曲のギター弾き語りで終わるかと思いきや
『FIRE!!』も歌ったのでちょっとびっくりでしたー。
好きな曲なので観られて嬉しかったんですけど、たいぴー出番多いなっていう
てか、今回は3人のソロ曲とかないから、舞祭組でメドレーとかアンコールに1曲ある分、
玉ちゃんが一番曲数が少ないんだなーって思いながら観ていました。
だからなにって程、あんまり気にしてませんけどね

アンコールでトロッコが出た時に、
せっかく持ってきたしなーって思って、とりあえず団扇を手に持ってみたら、
なんかその団扇を手に持つ感覚がやけに懐かしくて
私もこうやって全国ツアー回って楽しみたい!って無性に思っちゃったのですが、
ドームじゃなくてアリーナが良いのですよね。
アリーナツアーで、私が全国を飛び回れるグループって今どこなのだろうと自問自答しちゃいますけど。
うーん。
キスマイがアリーナでやってくれれば良いんだけど…
しばらくドームでしょうからねぇ。
JUMPが素敵なバックを付けてくれたら行きたいけど、バック無しだし。
うーん。
やっぱり次のNEWSツアーは、もうちょっと頑張りたいな、と、
そんな余計なことを考えた今日なのでした

Kis-My-Ft2公演回数

なんかすっかり忘れていたけどメモしておかないと…。
今回の福袋イベントも1公演って数えて良いのかわかりませんが、
とりあえずプラスでメモしておきたいと思います

続きを読む

キスマイ福袋。

仕事始めの一週間もあっと言う間に終了しました。
仕事始め…なのにキスマイイベント。
どんな日程なの?!?!って感じなのですが、
とりあえず申し込んだら無事に取れたので、
職場でだいぶチクチク言われながらも横アリに行って来ました☆
でも、チクチク言われすぎて逆ギレして、
イベント後に戻ってきて仕事しますからと言い返した駄目な平社員の私です。
まぁなんとなく終わったから良いとしよう。

イベントは、予想よりも曲がたくさん聴けて楽しかったです
オープニングでスタンドに北山と玉とたいぴーがトロッコ登場。
スタ6列のチケットが届いていた回に、
友達と誰が来るかドキドキしていたらたいぴーで、
玉ちゃんが観たい私と北山が観たい友達で顔を見合わせてしまいました
平等だったからよしということですよね

そこで…なんだろう
『サンキューじゃん』『アイノビート』『運命Girl』とか…あと私の知らない曲
千賀が振付を付けたって話してました。
そんな感じで、意外に曲が多いなーって思ったところで、お正月イベント。

5日17時公演は、子供と一緒に福笑いをしてました。
メンバーのパーツを切り取った目とか鼻とか口とかでしたけど、
まぁ…見てるだけだから、微妙っていうか。
イベントだしこんなもんかな~みたいに思いながら見ていましたね。

6日はなんだ?って思いながら行って、
友達と、正月らしい遊びって言ったら…二人羽織?!とか言ってたんですけど、
6日は15時も19時もカルタでした。
カルタ、ね。
メンバーが他のメンバーの事を書いたカルタっていうか、川柳みたいなのがあって、
それは誰か?ってもうばらしちゃうんですけど、
客席に各メンバーの名前が書いてある紙がぽつぽつ渡されていて、
その言われてるメンバーの名前の紙を集めに客席を駆けめぐる、と。
15時は必ず2人ずつはスタンドに上がってきてくれるようになっていて、
19時は疲れたのか、行きたい人が行く…時もあ、くらいでした。
こっちの方が会場は盛り上がってますよね、やっぱり。
まぁぐちゃぐちゃになってるメンバーを、頑張ってるねーって眺める時間ですよね

で、最後に、ネットでリクエスト募集をしてた11項目の内の1項目で、
上位10曲を発表して、1~3位を歌ってくれました。
ってことで、11公演違うんですよねー。
これは何の項目が回ってくるかが重要だ!!ってことで、ドキドキです。

5日17時は“冬い聞きたい曲”。
3位『ダイスキデス』
2位『Winter Lover』
1位『SNOWDOMEの約束』。

『ダイスキデス』が聴けて大満足です
しかもアリーナサイズだから、あの片手を前に伸ばして立ち膝になる振付が、
ドームだと果てしなく遠いけど、アリーナだからしっかり見られました
でも、玉ちゃんよりも、キメキメな千賀のイメージが強く残った一曲でした
1位は予想通りなので、、友達と微妙な視線を交わし合っての終了です。
『ダイスキデス』が聴けたから良いんだ
そんな5日17時でした。

6日15時は“キスマイファンになったきっかけの曲”。
3位『Smile』
2位『FIREBEAT』
1位『EverybodyGo』

さて。
友達曰く、デビュー前と後のどっちが多くランクインするかがポイントじゃない!
って言われて、成る程確かにどうなんだろうな~って思いながらのランキング発表。
これも4位まで発表された時点で友達と「この流れ…1位はエビバディゴーかぁ…」
って言っていたいらやっぱりそうで、なんか面白くない…と微妙な私たちでした
でも、横アリで聴けたのは楽しかったです♪
メンバーが、「あのキスマイゴーのコールは誰が考えたの?」って言っていて、
ファミでしょ?ってあっさりばっさり答えてしまいました
この質問って難しくてですね。
好きなJrがキスマイになったから、キスマイファンになってから
オリジナル曲が出来たって場合はなんなんだ?!ってなりますよね
だからまぁ『千年のラブソング』を選んでみた私なのですが、
でも『千年~』もKityの曲だしなーって言う。
久々にけーちゃんに歌って貰いたい1曲です

6日19時は“寝る前に聞きたい曲”。
3位『SNOWDOMEの約束』
2位『Good-bye Thank you』
1位『Good Night』

このランキング知りたかった!と思ったものの、
なぜスノードーム??って言う…どうも世間と希望が合わずに残念な私
『Good-bye Thank you』と『Good Night』が聴けたのは嬉しかったです

それで最後に、『サンキューじゃん』の振付を教わって、
みんなで踊って終了でした☆
こんなに『サンキューじゃん』をしっかり踊れるようになるとは思いませんでした
メンバーがアリーナに散ってくれるので、なんだか予想外に近くで見られたし、
そもそも、最近はドームでしか見られてなかったので、
最初始まったときに、アリーナ近っってびっくりしちゃいました。
でも、私的にキスマイを見るのはこの距離が落ち着くって思っちゃう。
きっとまたしばらく見られないんでしょうけどねー。

うん☆
なんか本当に、メンバーが久々にしっかり観られた感じで、楽しい3公演でした

元々遠いじゃん!なキスマイドーム1日目☆

すっかり日にちも空いたので、ツアー?って感じですが、
キスマイな東京ドームが始まりました♪

私も友達も、同じ2階の同じ列の1通路隣の席を出しまして(笑)
なんなの?!みたいな(^∀^;
ま、楽しんできましたけどね♪

MCで、年明けのイベントを発表する時に北山が、
ドームコンサートの後に「キスマイが遠くに行っちゃうように感じる」って言う手紙をもらうから、
ってことで、イベントは横アリ!って発表しようとしたら、
良いタイミングでニカちゃんが
「元から遠いじゃん!」ってツッコミ入れてきて、
ニカちゃん、ナイスツッコミ!!って、友達と笑っちゃいました( ̄∀ ̄)
今日イチ良いコメントだったな☆

そんな感じで楽しかったです。
アルバムツアーってよりも、今までの良い曲いっぱいって感じで楽しかったし(*^∀^*)

寺西くんのダンスもいっぱい観られて満足です◎
明日も野鳥の会で楽しんできます♪
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
