

一緒なら飛べるぜ どこまでも@KAT-TUN 10Ks 東京ドーム

えっと…
東京ドームの3日間。
ちゃんとドームに行って来ました。

今回はデビュー10周年のベストツアーなので、
ちゃんと知ってる曲ばっかりで楽しかったです☆
D-MOTIONとSTAR RIDERが聴けたから満足なのです。

私がどうこう感想を書くことじゃないと思うので…
とにかく、3日間楽しかったです、と言うことで。

思ってたよりもメンバーが前向きに復活の事を考えてそうな話し方をしてたので
なんかちょっと安心したかなー。
2年後くらいに戻ってきてくれるかなって待ってようと思います。

オーラスの最後の最後は、Peacefl~。
カツンなんだから、最後はハルカナ約束で終わってほしかったなーって
そこだけちょっとつっこんでしまったドームコンサートでした(笑)

Quarter。

今日はドームでカツンコン♪
その前に舞台を観に行ってたので、ダッシュしてて汗だくでした

ドームは久々に…本当にここまでの席は数年ぶりか?!ってくらいぶりに
2階スタンド上段を出してしまいまして
私はもう良いんだけど、友達に申し訳なかったです。。
まぁみんな入ってくれたから良かったですけど。。
一応見えたし。

そんな感じでまったり全体を眺めて楽しんできました。

やっぱりカツンのドームコンの演出は格好良くて好きなのですよね

曲については、カップリングがわからなさすぎて
(アルバムを出してないからカップリングが多いのです)
私ずいぶんカツン曲がわからなくなったものだとしみじみ感じちゃいましたね。
でも、カップリングだからわからない!って友達も言ってましたけど

そして『GOLD』を4人でやる潔さに笑い、
『Lovin' U』の聖のパート歌パートをあまりにもばっさりカットした潔さに笑い、
そんな感じのコンサートでした。

一応Jrもついてたんだけど、はるきしかわからなーいって言ってた私たちです
NEWSツアー組+ちびっこたちってことかな。

KAT-TUN 公演回数

こっちもすっかりメモし忘れていたので、取り急ぎメモメモ

続きを読む

馬車馬の様に働けばいい土曜の午後のKAT-TUN@横浜アリーナ

あーつーいーーーーっ

なにもしなくても汗だくの今日。
カツンコンで更に汗だくになってきました。
あーなんか懐かしい感覚だなぁって思ったんですよね。
毎年、3ヶ月くらいこうやって汗かいてたから、代謝がよくなってたんだろうなって

フォーラムはホール会場だから、
アリーナになってどうなるのかな?と思っていたら、
基本的にフォーラムと全く一緒で、それはそれで凄いなーって言うか。
あれをフォーラムでやったことが凄いのかしら。
そんな訳で、KAT-TUNなのに花道もムービングもなしでした。
ムービングはないかなぁって気はしてたんだけど、花道が1本もないとは驚きでしたねぇ。
スタンドトロッコは出てきたので、1部も2部もスタンドだった私としては、
なんかこれが1番無難で良かったんじゃないか、とか思っちゃいました
1回ずつは全員近くで観られましたからねー
楽しい土曜の午後になりました☆

なんか1部はお客さんのノリがいまいちだったらしくて、
MCで土曜のこの時間は普段まだ寝てるの?とか言われていて、
もちろん休みとは言え、ほとんどの人が14時とかには起きてるんですが、
どーも盛り上がらなくてですね。
「しょうがないんだよ、昼公演はいつもこんなもんなんだよ!!」って言う
メンバーの投げやりな感想が聞こえてきました
そんなファンを相手に、「自分たちは馬車馬のように働くだけですから」
っていう上田の発言がツボってしまいましてね
気に入ったのか、中丸も使ってましたけどね。

まぁ確かに、静かに聞いてる感じがする曲はあるけど、
花道も無い訳だから、メインステから離れた自分の周りの盛り上がりなんて
こんなもんなんじゃないんだっけー?とか思っていたんですけど、
2部に入ったら、本当に盛り上がりが違ってたんですよね。
確かにいつも夜の方が盛り上がるとは思うんだけど、
こんなに違ったんだっけ??ってくらいの違いな気がして、
メンバーが昼に気にした訳だなぁって納得してしまいました。
きっと結構静かだったんでしょうね
夜は会場も盛り上がったせいか、メンバーも楽しそうで、
危うく(?)横アリでMCカメが復活させられそうになってたんですけど、
カメがやらない!って言い張って、結局やらずに終わりました。
でも、最後の挨拶の時にもMCカメの話題を出してたし、
ホントはちょっとやりたいテンションだったんだろうなーって友達と笑っちゃいました

だからなんだか、内容はなかったけど、2部のMCの方が面白かったですね。
田口が泡立たなかったのにトリートメントで髪を洗ってたのに気づかずに
その後にシャワーを使ったカメが、トリートメントが2本置いてあってシャンプーがなくて
田口はどうやって髪を洗ったんだろう?って気になったって話しとか。
単純に田口はトリートメントで洗ってたって気づいてなかっただけでしたけどね

あと、中丸だけ自前のシャンプーとかを持って来ていて、
持ってきてたオイルの蓋が開いちゃってて、リュックの中が大変な事になった、って。
どうしたら良いの?!って言い出して、
カメがクリーニング出したら?って言ってあげたら、
でもクリーニングから戻ってきて、ピシっとしちゃうのがイヤ!とか、
あーだーこーだ言ってる中丸に、真面目に返事を返してあげるカメちゃんに、
なんかみんな大人になったよなーって思うMCでした。
カメに「クリーニングに出せば良いじゃん」って言われた時の
中丸の「リュックだよ!」って言う必死な一言が妙にツボ
なんか、あーやっぱり中丸ってリュックってイメージぴったりだよなぁって言うか
どうでもいいところでツボってました。

あと、フォーラムで気になった、ジャズっぽいアルバム曲の椅子を使ったダンスのところ。
中丸が椅子を倒さなくて、振り落ち?失敗?怖いだけ??と思ってたのですが、
横アリは全員が椅子を倒すのを辞めて飛び降りてたんですよね。
中丸が出来なかったのですね、きっと
その後のハットを使うところも、フォーラムに引き続き、
横アリ1部はハットが上手く飛んでこなくて受け取れず、
2部は足下に落ちたから拾って踊ってましたけど、
あれは中丸にハットを飛ばすスタッフさんも苦手ってことなのでしょうか
あの辺が上手くいくと良いんですけどね
そこが気になる今ツアー。

あとは…12人くらいダンサーさんを引き連れているのですが、
私の好きな踊り方をする人が2名くらいいると思います
気になるよ!!
ということで

うーん、楽しかったー☆
それに久々に大汗かいてすっきりしたような気がします
本当はこの調子で地方を回ると、毎週良い運動になって、
代謝も上がるし、体重も落とせそうな気がするのですが…
そのペースこそがKAT-TUNツアーかなぁって気がするのですが…
私は後は代々木のみなので、2ヶ月間お休みです。
………なんか変な感じだな

会場限定のリストバンド、地方は何色で来るんでしょうね。
フォーラムが白、大阪が水色で、横アリはさすが田口の地元でオレンジってことで、
私としては福岡か広島を黄色予想にしてるんですが
広島だったら友達が行くから買ってきて貰えるんですよね。
黄色欲しいなぁ、、なんとなく。

12年ぶり!!な国際フォーラム@Come Here TOUR初日

さてさて。
昨日からKAT-TUNのツアーが始まりました☆
ってことで、帝劇からフォーラムに移動です。←近っ(笑)

懐かしい会場ですが、なんか今のKAT-TUNでフォーラムだと不思議な感じ。
でも楽しかったです♪

さて…でも、…
昨日と言い今日と言い眠いのです。。
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
