

11周年の滝沢歌舞伎☆

今日はまず新橋演舞場へ、演舞城を観に行ってきました☆
楽しみにしてた健ちゃんの演舞城!
ケガのこともあったから心配しながら行ったら、
出だしでとりあえず踊っててちょっとひと安心。
したものの…
歩くのは痛そうで…!Σ( ̄□ ̄;)
その足でなんで踊ってるのー?!みたいな感じでしたo(T□T)o

ちょっと…見てるのツライ時もあったけど、
でめカッコ良かったし可愛かったです。
ケガする前の、ちゃんとしたので観たかったなぁ。

なんだかずいぶん佐久間に絡まれてるみたいですね(笑)
全然Jr.と関わりのなかった健ちゃんにつっこむとは、
随分チャレンジャーだったんだなぁとちょっと意外でした。
昨日は2人でご飯食べに言ったみたいだし。
ご飯行くなら野澤くん、呼んであげてーーっ(笑)

健ちゃん的にはご飯行くつもりなかったのに佐久間が付いてきて、
行くなら林くんも呼ぼうって言ったら、林くんはもう帰りました!って返されて、
じゃあジェシーも一緒にって言ったのに、駄目です!って二人になったとか(笑)
健ちゃんを独占したい佐久ちゃんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お化粧のシーンでそんな話をしてたんですがその時に、
林くんは毎日楽屋に挨拶に来てくれて、ちゃんとしたコだよねーって健ちゃんが言ったら、
タキも、林くんはちゃんとしてます、オススメです!って言っててちょっと面白かったです(о´∀`о)
しょーちゃんの信頼度、素晴らしい☆

今回は、女の怨念は~の件で、
お化け役の人たちはでてきてましたけど、
本筋は、しょーちゃんが1人で、男役も雪女役もやってて上手でしたO(≧∇≦)O
しょーちゃんも外部舞台にお声かかるといいなぁ。
歌えるからミュージカルも出られるし♪

お化粧のシーンは、健ちゃんが黒子の長妻くんと楽しそうにずっとお話ししてるのもほっこりできるひとこまでした(*^▽^*)

そんな感じで1幕も楽しかったし、
2幕も笑いあり、涙なしのネズミ小僧を楽しめたし、
アトラクション並みの水害からも回避できたし、
楽しんできました☆

昨日、DVD収録したんですって!
発売が楽しみです(≧▽≦)

☆HAPPY 20th anniversary☆V6☆

2015年11月1日。
V6、デビュー20周年おめでとうございます!(≧∀≦)

そして、ツアーファイナル、お疲れ様でした♪

今日はいそいそ代々木体育館に行ってきましたー(*^∀^*)
10周年に引き続き、20周年の今日も、チケットが取れて幸せです☆

30日も入ってきたんですが、アリーナの後ろで埋もれてて、
楽しかったんだけど、メインステがほぼ見えずに終わりました。
今日めアリーナ後方だーと思って行きましたが、今日はメインステが見えました!
OPでメンバーが出て来た時に、メインステが見える(≧∀≦)って言っちゃいましたもん(笑)
そんな訳で、今日はちゃんと観られて、はしゃいで来ちゃいました♪

楽しかったーーーっ8(≧∀≦)8

WOWOWの放送が待ち切れません!
てか、そもそもWOWOWが見られません(笑)
上手く友達にダビングしてもらうたら良いんですけどね。

Vコンの感想は…うーん、楽しかった、としか(笑)
あと、やっぱり格好良かった(▽ ̄〃)vv
途中で結構レーザー光線を使うんですけど、アリーナに入ったのが久々なせいか、
今回の演出なのか、レーザーを手を伸ばせば届きそうなくらい低い位置に飛ばしてて、
友達と「凄い!低い!」ってハモちゃいました。
格好良かったー☆
それにセンターステに円形に降りてきた鏡盤の演出も素敵でした(≧∀≦)
早くDVD出ないかなー♪♪
MCは相変わらずのVまったりトーク。
で、岡田のキャラがなんかおかしい(笑)

そうそう。
今日は始まったらぞろぞろと関係者が入ってきたんですが、
TOKIO、嵐、JUMP、斗真、とっつーが見に来てました。
さすがのメンバーだったので、BOXから花道に橋をかけていて、
MCで全員がメインステに揃ったら、カウコンみたいになってましたね(笑)
で、流れで岡田が伊野ちゃんを構ったりしてら、
太一くんが、岡田はいつからそんなキャラになったの?って、
聞きたかった事を聞いてくれました(笑)
今季から、とか?
筋肉に血液が行き過ぎてこんなんになったとか言われてましたけどね(笑)
そして、会場が1番湧いたのが、スーツ姿の茂くんがモニターに映った時で、
さすが、Vファンって思っちゃいました(笑)

そして今日も健ちゃんは可愛くて格好良かったです(≧∀≦)

トリプルアンコールで出てきた時に、
全コンサート会場で集めてたメッセージリボンを、
紙吹雪みたいに飛ばしたんですけど、
ステージに落ちたリボンを嬉しそうに見てたと思ったら、
イノッチがその上に転がりだして、結局みんな転がってたんですけど、
健ちゃんがメッセージと一緒に写真撮ろうよ!って言うので、
たくさんいるプレスの方に撮ってもらうのかと思ったら、
健ちゃんのスマホが登場しまして(笑)
6人入るのかい?!って思ったら、健ちゃんが「とりあえず入ってよ!」って
5人に頑張らせてたのがツボでした(▽ ̄〃)vv
しかも、やっぱりなかなか入らなくて、
イノッチが、あの長い棒ないのかよ!ってつっこんでるのもおかしかったし、
ずっと、剛が入ってない!早く入ってよ!なやりとりも楽しかったし、
無事に撮れた後に剛くんが、首が痛いんだよーってグチってて可愛かったし、
やっぱりVの6人が一緒に居るのって良いなぁってしみじみ思いました(*^∀^*)
健ちゃんがマイペースで、剛くんがワントップの時は、
健ちゃんの位置を確認しながら岡田が間隔を揃えてるんだよ!
もうちょっと、俺達を見て!(笑)って訴える20周年(笑)

楽しかったです(*^∀^*)

嵐も約束通り、アンコールで『TAKE ME HIGHER』を、
ツアースタッフTシャツを着てばっちり踊ってくれましたよ☆
イノッチ的には、TV上の口約束程度に考えてたみたいですが、
松潤が電話してきて、VとVファンの邪魔はしたくないから
どのタイミングで出たら良いですか?って真面目に考えてくれたとか。
イノッチは、本編で歌うから、そこで出ちゃう?って言ったそうですが、
そこはVとVファンの距離が縮まってるところだから邪魔は出来ないってことで、
リハの資料映像を取り寄せて確認して、ここはどうですか?って
アンコールに決まったんだそうです♪

なんか久々にVの後ろで人が踊ってるの見たけど、やっぱ楽しいなー。
VだけでもVコンは楽しいんですが、
たまにはJr.も付けてみませんか?と思っちゃいました( ̄∀ ̄)

さて。
楽しいことは、もっともっと盛り沢山でしたけど、
上手く言えないのでこの辺で☆

40年、50年の言葉。
実現できるように、頑張ってください(*^∀^*)

好きだったみたい(笑)

充くん主演ミュージカル『CATCH ME』。
申し込みしてる先行の結果がわかっておりませんが、
とりあえず今日は先行の日です。

ちゃんと目覚めましたよー

ちゃんと10時でパソコンを見てみたところ、
やっぱりチケットは残少になってるし、
座席を確認してみると、センターが全然ないんですよ。
うーん
SOPHIA FCがセンター総取りしてるのかなぁ。
てか、座席選択まで出来ないから、もう1列後ろに下がればセンターもある、とか?

なんか色々うだうだ迷ってる内に残席も動くし、
とりあえず1公演取ってみたんですけど、同時に狙ってる人たちがいるので、
取った後に、同じ列の通路脇とか出て来ちゃってて、
ちょっとどよーんとしちゃったんですけどね

もう1公演取っておこうかなーって思ったときに、
Wキャストに引っかかりました。
って言うのは、聖子ちゃんの方がどうもやっぱり(?)売れ行きが良いのです。
私も聖子ちゃんで観たいと思って探していたし、
初日と千秋楽が聖子ちゃんって事は、
メインキャストが聖子ちゃんって事じゃないですか
チケ代も高くてそんなに回数増やせないし、
取るなら聖子ちゃんで…って思ってたんですけど、
同じサイドブロックなら前列へって思うと菊地みかちゃんで
どうしよっかなーって迷ったところで、今更菊地みかちゃんを調べてみました。
普段からミュージカルやってるコなら考えようかなって。

そしたら、出演作を見てびっくり。
私、4回くらい観てました

記憶がないって事は、イヤじゃなかったんだろうな!って思って、
菊地みかちゃんでも良いかなーって思いつつ、
で、観たミュージカルの中で何役??って確認してたら、
『モーツァルト』のお姉さん役ってところで、
ようやくどのコかわかった私で申し訳ないです

お姉ちゃん!
あの歌声と、可愛い感じだったら私お金出せる!!って思ったし、
その後自分の『風を結んで』の感想メモを見返したら
菊地みかちゃんの歌声がきれいでまた観たい人って書いてて…
あの“また観たい”の後に何回も観てるのに気づいてなかったとは
一人ひっそり、心の中でごめんなさいって謝ってしまいました

でも、とにかくWキャストどっちでも良いらしいってわかったので、
もう1公演取ってみて、あとはもうちょっと考えます。
下がってもセンターで観たいから、一般発売したらもう1回考えたいんですよね

お洋服買うのはあんなに迷うのに、
チケットだと買っちゃう私…
お洋服優先の方が、本当はいいんでしょうけどね。
わかってるんだけど、優先順位が変えられないのです

あっという間の1年。

あぁ…11月が終わります。
気が付けば明日から12月!
なんてことーっ
まだかなまだかなって楽しみにしていたC7が始まるとは
あっという間過ぎてびっくりしちゃいます。

そして28日は、『Forever Plaid』のTOUR FINALin青劇に行って来ました☆

やっぱり充くんは格好いい
と言うことで、クリスマスの3人バンドが気になりますが、
仕事も終わらないし、
クリスマスに一人でスタンディングライブって言うのもなんなので
ここはおとなしく真面目にお仕事しようと思っております。
青劇のサプライズでクリスマスソングも、もう楽しめちゃいましたしね

そんな28日。
去年はPlan-Bで、一昨年はFiVeで、その前はキスマイcon'でした。
いやー本当に1年って早いものですよね
今年も残り1ヶ月。
楽しみがいっぱいなのですが…
不安もいっぱいな12月です。
仕事…終われ~~~

そして続々とくる来年の申し込みに悩む毎日。
4月のスケジュールなんて知らんがな
でも、幸人ちゃんが中河内くんと松下くんと植原くんと
歌って踊るって言うから…歌って!踊るって言うから
ちゃんと観に行かないと。
4月なんだっけ…あ~ラッチ?は3月か。
そしたら張り切って取ればいいかなー

予想以上の時間でした☆鉈切り丸inオーブ

さぼり気味の今日この頃。
最大の原因は、昼間に打てなくなったっていうことなのですが…
それはまぁ当たり前のことなので、家に帰ってから打とうと思うんですけどね。
なんだか疲れ気味な今日この頃。
年末が近づいてきた感じがします。

とは言え、土曜日には久しぶりに『ライオンキング』を
観に行ったりしながら楽しんでおります☆

そして今日は剛くん主演舞台の『鉈切り丸』を観に行ってきました!

続きを読む

プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
