

正月休みの〆は滝ツコン♪

正月休みって言ったって、4日しかなかったし、
毎日バタバタしてたからあっという間で、
楽しかったけど、疲れております。
12月もゆっくり出来る日が1日もなかったし。
お休み欲しい…

と、そんな感じで家を出て、予定を消化しつつの横アリです。

楽しかったよ。
ただ、1つ、文句があるとすれば、
なんで1日1公演なのに、18時スタートなのーー!!
遅いよー>_<
もういっそ15時スタートくらいでお願いしたかったです(笑)

でもコンサートは楽しかったんですけどね♪
ただ…電車に揺られて眠気が…ふぅ(ρд-)zZZ


コンサートは、前半がアルバム曲、後半に今までの盛り上がり曲って感じでしょうか?
後半でいろいろ聴けたから楽しかったー(*^∀^*)
Tobeもリアデラも仮面も聴けたし、
翼のソロはChance to Chance…でしたっけ?(^-^;
ソロコンで歌ってた、可愛くて楽しい曲♪
踊るトラジャも可愛かったし、
格好良いダンスもたくさんあったし、
滝ツコンはやっぱり楽しくて、
お正月の締めくくりには良かったかな、と♪

でも眠くて頭が回らないのです。。

2016年のスタート☆

2015年もあっという間に終了してしまいました。
2016年です。
明けましておめでとうございます☆

2015年ラストは例年通りのKinKiコン。
友達が、今までの東京ドームで1番良い席に入れてくれて、
KinKiが等身大で見られました♪

そして、やっぱり例年通りにカウコンです(*^∀^*)

今年はデビュー組いっぱい、ゼイと兄組とMADEと幸大もいっぱい♪
楽しくて、あっという間に終わっちゃいました。
ぴぃちゃんまで出てきて、だったら斗真も出してよー!ってギャーギャー言ったり(笑)
『SHE HER HER』を歌い出したKAT-TUNにキャーキャー言ったり(笑)
『大阪ロマネスク』を踊る江田ちゃんも見られましたしね☆
楽しかったです(*^∀^*)

夜中に家に帰って、なんとか起き出して、初売りに行って、
夜はやっぱりKinKiコン(笑)

毎年、このスケジュールなんですけど、そろそろつらいなとか思ってきております;

でも、久しぶりの友達にも会えて、光ちゃんのお誕生日祝いもして、
友達の誕生日も祝ってきて、
年明けの私のノルマは達成できました(ρд-)zZZ

KinKiコンは、アルバムツアーじゃないので、
シングル曲もたくさん聴けるし、
Jr.は1人もいないけど、大所帯のダンサーさんGロケさん、ブラバンチームさん、コーラスさん、ストリングスさん…
一体、何人出てるんだ?!って言うくらいたくさんの人が出ていて、
なんか凄かったです(^-^;
『スワンソング』のバックのGロケさんたちが、
チアリーダーのようなアクロバットで、
バックに気を取られすぎてKinKiは見られないと言う…(笑)

ステージ上がわしゃわしゃしてました。
さすがKinKiは豪華で凄いなーと。
はい。

そんな感じで今年もいつも通り楽しくスタートできました♪
この調子で楽しい1年になりますように(*^∀^*)

「やっぱり僕が№1☆」

さてと。
またもさぼってしまいました…。。
昨日も楽しみにしていたKalafinaのライブに行ったのにメモれず。。
や、久しぶりの国際フォーラムを満喫してきましたけどね
別にここで席が良くなくても良いんだよなぁって思いながら、
やけに前の方が取れてじっくり聴いてこられました♪

そして今日は、実は毎回ちゃんと行ってるJUMPコンを観に、横アリに行って来ました
今日の昼公演を取ってたんですけど、
友達に誘われて急遽2部も入ったので、久しぶりの1日2公演。
体力大丈夫かなって思ってましたが、
もはや立ってるだけの私なので、無事に2公演をまったり楽しんでこられました

あーやっぱり、山田くんがかっこよくて、伊野ちゃんが可愛いJUMPコン
ネコ耳付けた伊野ちゃんが可愛くて萌えくるしいコンサートでした
バックJrが横アリも動員されなかったので9人だけでしたけど、
いっぱい踊ってくれるグループなので楽しいんですよね☆
それに今回は、なんだかやたらとライトがカッコイイのです
レーザー光線の色と良い、出方と良い、だいぶツボで、楽しめましたー

MCでも光が笑わせてくれるし、
なんかみんな仲良く楽しそうにわしゃわしゃしてるし、
山田くんの一言に圭人が嬉しそうに照れてるし、
微笑ましくて色々楽しかったので、ちょっとDVDが買いたくなってるくらい
(あれ?でもDVD収録って言ってなかったから、出ても今日の映像ではないのかしら)
や、でも、今回のを買うなら、昔のを買うべきかなぁとも思わせられた
SEVENコーナーの懐かし映像にもテンションあがっちゃいました。
私、あの頃のツアーDVD買ってたかな?
最初の東京ドームのは持ってるんですけど、その後の横アリって…
うーん。MADEが結構何公演か付いてたので、持ってるんじゃないのかと自問自答してました。
ちゃんと棚を確認してみないとですね

うん。
なんかとりあえず、ほんと落ち着いた気持ちで楽しんでこられて、
JUMPコンはやっぱり好きだなーと思う私なのでした。
って全然感想になってませんけど。
なんかあそこのコンサートは好きなんですよねー。
バックJr居てくれたらなおよしって感じだけど、
9人があんだけ踊ると、既にステージ目一杯だしね

そうそう。
今日は1部にトラジャ弟あたり(いまいちわからないのですよ;)が来ていて、
2部には松じゅんとシゲとマッスー。
それから、佐久間くんと阿部ちゃんと、私にはわからないJrのコたちが来ていたんですが、
MCでBOX席を紹介している時に、Jrのコたちに「今が顔を売り時だぞ!」って言ったら、
佐久間くんが凄い笑顔で手を振っていて、
JUMPメンバーに「佐久間はもう良いから!」ってつっこまれて、
続いてマッスーも立ち上がって手を振ってきたので
「増田くんはもう売れてるから!」ってつっこむJUMPメンバーに笑いました
そういえばすっかり忘れてたけど、やぶくんと光は「シゲ」と「マッスー」って
呼ぶんだったなぁなんて思い出したりもしちゃいましたねぇ。なんか懐かしい。

そんな感じで楽しかったです。
あ。タイトルのあ一言は、オーラス最後の一言です
新曲で「君が№1」って全員が言ってるんですけど、それにかけて、
オーラスのダブルアンコールが終わってはける時に、
知念くんが最後に残って言った一言。

「やっぱり僕が№1」

やっぱり知念くんは凄いな、と思ったJUMPコンでした

あっと言う間に6月スタート。

ううーん。
毎日が早い><
でも、5月の伝票締め切りも終わったので、
来週からはちょっと気持ちに余裕が持てるかなぁ?…なんて?
ダメかな。
最近、職場の雰囲気がなんかアレです
疲れるよね、ほんとね。。

さてと、そんな時には楽しいことを思い出して、なんとかやり過ごす訳ですよね。
すっかり何も触れずに過ぎてしまいましたが、
5月末は『ブルームーン』を観に行って、
上口くんのキャラに、そんな感じのキタかーーーーーーーっ!!って
ニヤニヤしながら、笑える舞台を楽しんできて、
帰りにはお友達と上口くんの話しでうきゃうきゃ盛り上がって楽しんできました☆
それに、急遽『レミゼ』も増やせたので、
竜治のアンジョルラスをもう1回観られて、大満足の5月末でした

だから気持ち的には元気なんですが、
どーもねーー、平日は疲れますよねぇー
苛々しててもしょうがないので、
クリエFのことを思い出して、落ち着こうとしている毎日です
ガムシャラ落選だったけど、別にいいんだいっ
セクゾサマリー(エビなの?)が当たったら良いなぁってまったりと当落待ち中です。
きっと落選しても、今の私は凹まないんだろうなって思うんですけど、
寺西くん出そうだろうし観たいなーって。
ま、出そうだなーって思ってたエビ代々木の申し込みを忘れた私ですけれども
まぁ、良いんですよ。
クリエを思い出せば、まだまだうきうき出来ちゃうんです♪
ずっとこんな感じだったらいいのになー

年の初めはkinkiコン♪

毎年のことながら、今年も1年の始めはKinKiコンでスタートです♪
あ、カウコンもありますけどね。
あれは年越しイベントってことで。
友達と、カウコン前に忘年会して、最近遠征しなくなったよねー
なんてお互いにぼやきつつ、
kinkiコンの後に新年会して
最近あんまり行かなくなったけど、
やっぱり、年越しはカウコンで、kinkiコンで新年が始まって、
春は演舞場なんだよ!って言う、私たちの年間スケジュールを確認してきました
昔はこれに、「夏はプレゾン!」だったんですけどねー。もう駄目ですしねぇ。。

とにかく。
年の初めのkinkiコンです。

アルバムは今年も聴かないで行ったモノの
(いつも後からレンタル組なのです
今年は懐かしい曲もメドレーでたくさん聴けて楽しかったです
ダブルアンコールの『Happy Happy Greeting』で、久々にバックが踊るのも観られましたし

元旦しか行っていないのですが、毎年恒例の光ちゃんBD祝いもしっかり見られましたしね
今年はいつものツヨちゃんオンステージなお祝いプラスで、
ダイソンの加湿器が登場!(事前に貰っていたらしい)
友達と揃って、良いなー!あれ高いんだよー!!な私たち
庶民のレベルと、トップアイドルを比べてはいけませんでした。ハイ
ツヨちゃんが、いつも自分の誕生日には何もないって話しになって、
兄組がそしたら今年はセッティングしましょうか?とか言ってたんですけど、
なんか本人達がいまいち盛り上がらずにその話題は流れ…
たと思っていたら、欲しかった加湿器を貰った光ちゃんが
ちゃんとツヨちゃんにお礼を用意していて、ちょっとびっくりでした。
中身は教えてくれなかったけど、おしゃれなツヨちゃんが好きそうなモノと言うことで。
持ってない!ってツヨちゃんも喜んでいて、
なんだかんだで仲良しなんだよなーと眺めるお兄さん達なのでした。

そういえば、ツヨちゃんがカウコンの話しをしていて、
『アンダルシア~』のリハ中に、後輩のコがぶつかってしまったらしくて、
後でうち合わせをしてる時に、ずっと立ってるコがいるなーって思っていたら、
さっきはぶつかってしまってすみませんでした!って謝りに来てたとか。
昔、自分たちもそういうこともあったよな~なんて話していました。
そしたらその後に兄組がMCに加わった時に、
剛くんにぶつかったコが今日観に来てますよってなって
誰だったんだろう?と思っていたら、席を立ったコがモニターに。
ツヨちゃん的に、あぁ…そうそう、あのコ。くらいの反応だったような気がしますが、
ぶつかっちゃったらしい後輩はみゅーとでした。
トラジャはkinkiには知られてないよねぇ

そんな感じのkinkiコン。
カウコンの後に、いつもの初詣に行ったら、今年はヒガシくん&Jフレメンバーだったらしく
またこのメンバーでも集まってやりたいよねーって話してくれて、
そっちも観たい!って思いつつ、若者達はどうしたんだ?って思う
年末年始のJグループスケジュールを全く把握していない私なのでした
みんなCDTVとジャニワ組だったのですね。
って、家に帰ってきてOAをチェックしてて始めて知ったのですが。

今年も皆さまご活躍の一年になりますように

さて。
その内Mアルバム借りてこなくては
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
