

祝☆「特急田中3号」サマ(笑)

うきゃきゃ
今日は色々言いたいことがあるんです☆
だからまた書くと思うけど…

とりあえず、これだけは先に言いたくて

聖さん、ドラマ初主演おめでとーございますっ

嬉しいよ~
だって、TBS!!
日テレじゃないよ!笑

別に日テレがいやな訳じゃないんだけど、
他のところでも使ってもらえるって嬉しいんです

しかもラブコメ?!

もぅっもぅっ
4月が楽しみなんですねぇ
プロデューサーが磯山さんって事で、
『キャッツ』とか『IWGP』の方じゃないですか。
マニアックに面白いドラマだと嬉しいなぁ
この人のならDVDになりそうだし
それまでにレコーダーは直すとしても(早くして
DVD買えばいいやって安心して3ヶ月過ごせそうです

『マイボス☆』を見て選んでくれただなんて…
面白いドラマになるかなって期待しちゃいます

役名は「田中一郎」。
タイトルにも「田中」が入る厚遇に、番組の磯山晶プロデューサーは、
田中がヤクザの子分を演じた「マイ☆ボス…」(06年7~9月)
などを見て「ダイナミックな人が現れた」と魅力にコロリ。
「彼の初主演ドラマをぜひ制作したい」と
オリジナルのラブコメディーを企画
した。


ちょっとちょっと
なんだかベタ褒めなんですけど?笑
しかも、聖の為に話作ってくれただなんて~

ドラマよりも、グローブ座座長公演@7000円希望(笑)
だった私なんですがやっぱり嬉しいです

ツアーとかぶって、またまた大変なスケジュールになるだろうから
それが心配なんだけど
やっと年末までのやつれ具合が回復したと思ってたのにな
でもでも。やっぱりもの凄いビッグ☆チャンス
また高いテンションで、
茶の間に笑いを振り撒いてください

プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
