

今週温存した体力が…

さて。
今日は金曜日ー。
明日は土曜日です。
週末です。
嵐@新潟です

そんなことを考えてるせいなのか、
さっき課長と喋ってたら、
噂の脳内メーカーの話題になって、
じゃぁってやってみたんですけどねー。

本名検索で
22826になった私です(¯ー¯)

あってるんだか、あってないんだか(笑)
名前しか入れないから何基準なんでしょうね~。
って、苗字と名前の間の半角スペースをとったら変わるけど。
『秘:悩』が半々なのです。

そんな頭の中いやーーーー
ってことで、半角スペース入りの方を採用です(笑)
カートゥンの結果も多分半角スペース有りの結果だしね

“愛”と“食”と“遊”だなんて、幸せじゃないですか

そんな感じでいきたいです。
うひゃ☆楽しいのが1番さ~
って感じで、いい年して人生捨ててる感満載な私です。
年々痛いヲタっぷり。。

楽しいからまぁいいやで片付けちゃってるんですけど
いいのかなー?どうなのかなー?
って言っても、仕方ないので、楽しむしかないのです(苦笑)

新潟も楽しんでこようっと
実は今年の嵐ツアーって、まだ2日間4公演を入った事がないんです。
この間の仙台3公演で、結構バテ気味だったから
4公演体力もつかなぁって弱音を吐いたら、
友達に、置いてくよ(笑)って言われたので、
頑張って付いていこうと思います

あー今日のMステ。
『ハピネス』バックにMADいたらいいのになぁ。
シングルにバックつかないからなーー

今日は友達に切符渡して…
でも貸すDVD忘れちゃった(汗)ごめんなさい
それでJr.コンの当落確認して~
明日の荷造りをしなくては。

あっ。
チケット当選したら、有休取っていいって了解もらったから
Q?ライブのチケット抽選に申し込もうっと
追加出す勢いみたいだし、当たるといいなー
だいじろーー
事前抽選になったから、やっと申し込めます
倍率高いことには変わらないけど、でも良かったな
いつか当たりますように
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
