

ドリボズお疲れ様でした☆

今日はDREAM BOYSの千秋楽☆

マチネとソワレ、両方観てきました。
ちょっと睡魔との戦いになったところもあったけど、
1ヶ月の〆が観られて良かったです(*^∀^*)

お疲れ様でしたー☆☆

今日は始まってまず、
「宮田がかっこよくなってる?!笑」って
口走ってしまいました…失言ですか?( ̄ー ̄)
ちょっと髪の色が変わってたからだよ。うん。

で、その次に(なんで次なんだぁ↓↓)
玉が黒髪になってる~(≧∀≦)vv
って♪
いつから黒く戻してたんでしょうね?

茶髪もかっこよかったけど、
黒髪の玉ちゃんも美人さんで大好きですvv

やっぱり今日も玉に夢中(笑)

なんか楽しそうです☆
最初の方は郁人に遊ばれ、
中盤はカメに遊ばれ、
最後は五関に遊ばれる玉ちゃん(笑)

笑顔いっぱいで可愛いよーvv

カメには1部1幕の公園で頭にナイフが刺さった時に、
刺さったナイフが当たるように近づいてこられて、
お腹突かれてましたよ(勿論笑顔vv)
で、2部のSHOWTIMEでカメがロープで2階まで上がる時、
笑顔で蹴られてました(^∀^;

玉、楽しそうなんだよなー。

五関は相変わらず、立ち位置近いと玉を笑わせるの。
笑顔が見られて良いんだけど、
玉だけ失敗したみたいになるのがなぁ~。
ま、可愛いから良いです☆

今日は今までよりも、カメダミーが北山らしくて、
とてもかっこよかったです( ̄∀ ̄)
いっそマスク外して踊っちゃえば良いのに♪

千秋楽自体は他と別にかわらなくて、
挨拶が1回増えて、もう1回三本締めになってました。

で、1回幕が降りて、拍手が続いて、幕が上がったら、
聖のポジションにニカちゃんがいるの(笑)
聖もABCも玉も大爆笑。
その後に三本締めってなって、
なんか二階堂が締めれば良いじゃんって流れになったの。
聖が自分のマイク渡そうとするしさ(笑)
ニカがさすがに「いやいやいや!」って言ってるのに
聖が構いまくって、ニカちょっとキレ気味(笑)
結局は「じゃあ二階堂、後で楽屋でちゃんと締めろよ!」
って事で、メイン仕切りで終わったんですけどね。
かなりニカに三本締めさせようと粘ってました(笑)
したらしたで面白いけど、
しなかったニカちゃんが好きです☆

聖が可愛がる訳だよ、ほんと。

あ。
そうそう。
今日見たら、1部も2部もなんだけど、
SHOWTIMEで聖が横にフライングしてて、上手側に降りる時。
渉と北山がお手伝いなの。

で、渉が聖の手を掴んで引き寄せるんだけど、
そのまま聖が渉に抱き着いたんですよねー。
渉も抱き着き返してて、そこまでは良いの。
そしたら、その聖の後ろにいて、
フライングのロープを外した北山が、
聖の背中に抱き着いたんですよー。

同級生なのに( ̄▽ ̄;)

面白かったです♪

あとは、聖の病院シーンの小芝居が増えてたりとか、
そんな感じかな~。
やっぱり涙声になってるんです。
可愛い…(笑)

楽しそうな千秋楽で良かったです(*^∀^*)

カーテンコールで、ユニット毎に紹介した時の、
キスマイ2の時に、次は翼くんって言われて、
ニカ達も頷いたから、日生頑張ります☆

あっ。
あんまり感想ないけど、
ちゃんとチャンプも観てました♪笑

ドリボズお疲れ様~(^-^)/

プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
