

今日はなんだか元気です(笑)

特に理由は見当たりません(笑)
でも、なぜかちょっと元気でした。
昨日に比べて、ね

全くそのこととは関係ないんですが(笑)
最近物凄い毎日眠いんですよねぇ(ρд-)zZZ
でも結構寝てるんです。
でも眠い。。

昨日は睡魔と戦いながら、『有閑倶楽部』を見てました。
初回から気になってることなんだけど、
ヨコとノリコちゃん(なんか色々問題が)が
囲碁を打つじゃないですか。
物凄い、石を置きづらそうにしてる
ぎこちない手が気になります(苦笑)

って、本編と全く関係ありませんでしたね(笑)

そんな訳で眠いんですが、
朝は気分よく目覚めたい☆って事で、
痛すぎるヲタ丸出しの携帯アラームにしている今日この頃。

とりあえず、
大滋郎の「君のことが大好きだ」で起きます( ̄ー ̄)
あんなんじゃ起きられないって言う友達もいたけど、
私、起きるきっかけって小さい音でも割と平気なんです。
むしろ、好きな曲でも、デカイ音で起こされると
イラっとしちゃうんですよね~
前はコンポをアラームセットにしてたんだけど、
曲が流れる前に、カチってコンポに電源が入る音で
目が覚めてたから微妙でした(^∀^;
前の携帯も、なんかカチって音がして、
それで起きちゃう事とかあったんですよねー。

今の携帯は平気なんです
だから、朝一で大滋郎です(爆笑)

でも、そこで2度寝するのが好きなんです(∇〃)
だから早めに大滋郎の目覚ましをセットして、
ちょっと後に時差式でもう1回アラームです

で。
ここで、2回目のアラームは、
何にしよっかな~が最近の楽しみです(痛い!笑)
って言っても、最近は3択

玉ちゃん浅香はっしーでしょう(笑)
考た結果、だいたいはっしーです
理由、それが1番おとなしく可愛いから(^-^;

玉は「早く起きろよー!」ですよね。
…ん~微妙。←ぇ?

浅香は「起きろ!起きろー!」で、
朝っぱらからうるさいんです。←ヲィ。

そこではっしー。
「早く起きて下さい。」
起きようかなって気になるじゃないですか( ̄∀ ̄)
え?私だけですか?(笑)

まぁ私としてさそんな感じで毎日楽しんでます(笑)
ちなみに町田さんのもあるけど、
ちょっと…面白くなっちゃうんですよね(^∀^;
章大のが気にいってたんだけど、
前の携帯に入ってるから今はもうダメなんですよね
デビュー組は着ボイスないからなぁ。

人数多いから、Jr.着ボイスは
好きな人のしか落としてません。
私の気になる人の着ボイス増えないかなぁー。
滉輝くんの微妙なんだよね(苦笑)

そんな目覚ましで起きるべく、
そろそろ寝ます(笑)


拍手のお返事です

続きを読む

プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
