

大晦日。

大晦日です。
あと今年も1時間半。

お友達の皆さま、今年もお世話になりました☆
blogを覗きに来て下さる皆さまも、
ありがとうございました☆
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

今はKinKiコンも終わって、
あとはカウコンで1年を締め括るだけですよ~。
友達が並んでくれて、
無事にウチワも買えてホッとしてる所です☆
健ちゃん可愛いんですよ~vv
てか、聖も何気に笑顔で可愛いんですvv

KinKiは町田さんがいないってことで、
「あ~これ踊ったらカッコイイのにな」とか、
「こんなダンス、絶対似合うのにな」とか、
そういうことは屋良とヨネが出てくる度に思ったけど、
でもまぁ仕方ないので、
SHOCKで元気な町田さんを見られるのを楽しみにします。
屋良、やっぱりダンス上手いなぁ。
普段あんまり見られないから、
たまにじっくり見るのも良いかもしれませんね。

MC中のツョちゃんの即興曲が、
バンドまで巻き込んだ大演奏になってて、
凄いな~♪って満足できたからよかったです。

さー。
カウコン、楽しんで来よう!
さっきのKinKiで、3塁側ベンチに、
たいぴーとか五関とか北山とかと一緒に、
幸大とか大河とか高橋りゅーとかもいて、
野田優とか幸太朗ちゃんとかゆっくんもいました♪
大河達は見学としても、
兄さん達はカウコン出てくれるとうれしいなvv

でも見切れ席だぁ(^∀^;
そしてこの時間はいつも眠気が…
頑張ります(ρд-)zZZ

ではでは皆さま、よいお年を☆☆
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
