

もうちょっとで大阪だ~。

よく寝ました(笑)

あとちょっとで大阪に着くんですが、
こっちは天気良いんですね☆
やっぱり、隊は晴れ男だと思うんですよ
だって、PZで雨だった事ってあんまりないんです。
そりゃ2ヶ月公演だから、傘をさしながら行った事もあるけど、
でもあんまり降ってないな~って。
最初と最後とかは晴れてる気がするし◎

関東は笑えるくらい予想通りに雨でしたが、
プレゾンの千秋楽が良いお天気で迎えかれて嬉しいです(*^∀^*)

あ~
終わっちゃうんですねぇ。。
今年は丸々2ヶ月だから、やっぱり長かった気がします。
そういえば、ラストの大阪千秋楽は通産何回になるのでしょうか?
去年の8月8日が900回でした?800?
せっかくなら、あと2年やって、
25年の1000回まで観たかったなって思いますけど、
今年が引き際だったって事なんでしょうか。

チケ代を11000円くらいに下げて、
大阪公演を無くして、
ちゃんと脚本書く人を付けてもらえれば、
まだまだやれたと思うんですよ>_<
社長が脚本書くからいけないんだよっ
って、そこに苦情を言いたくなってしまいます;
社長の話、よくわかんないんだもん。
話のつじつまおかしいし、無駄に誰か死ぬし。
だから演舞とかSHOCKのストーリーも微妙で、
事務所ファンしか観てられない感じになっちゃうと思うんです。
プーシリーズはあんなに大成功してるのに!
プレゾン2001新世紀、私好きでしたもん。

ちゃんと毎年外部の人に脚本を依頼してれば、
絶対もっと続いたと思っちゃいます。
他のステージには立ってる人たちだから、
体力は大丈夫じゃないですか。

なんかちょっと中途半端な今年で、
プレゾンが終わっちゃうのが悲しいです。

そうは言っていても、終わっちゃうものは終わっちゃうので、
今日は最後をしっかり見納めてこようと思います

TJ元気かなー。←結局そこ(笑)
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
