

あのモニター凄いよー!!

と言う訳で、なんの感想なんだかって感じですが、
KinKiコンに行ってきました♪

ムービング3機を新しく付くってたのにも驚きだし、
真ん中のムービングは高いし、
脇のムービングはバンドごと動いちゃってびっくりだし。
それに4階建てくらいの、円柱トロッコがサイドのレールを移動したのもびっくり。

そしてなんと言っても、メインステの超巨大モニターは圧巻でした。
久しぶりに事務所の本気を見た気がしました(笑)
あのモニターって何インチとかなんでしょうねー?
いくらくらいするのかなー?とか考えちゃいます(笑)
さすがのKinKiコンでした☆

Jアルバムを聴いていないので、アルバム曲はわからないんですけど、
出だしからしばらくは聞き慣れた曲だし、
後半も懐かしいメドレーとかがあって、大丈夫でした♪
やっぱりなんだかKinKiコンは落ち着くよねーなんて友達と話してました(^^)

楽しみにしていた、KinKi曲を踊るゼイは、見所満載で良かったと思います☆
タイトルが思い出せないんですが、『銀色 暗号』の次くらいで
江田が下手端で踊ってるのが、凄い笑顔で可愛かったんですよね☆
江田ちゃん良いなー♪
しょーちゃんも可愛いなー♪なんて言いつつ、
なんかやっぱり町田さんが好きだと思いました(笑)

江田と町田さんが同時に双眼鏡に入ったりとかするんですよ!
すごーい(≧∀≦)って楽しく観ているんですが、
あーやっぱりマチくんの足が好き、とか、
マチくんの手が好き、とか、
マチくんの顔の向きが好き、とか、とか…
江田ちゃんも好きだと思いましたけど、
私はなんだかやっぱり町田さんみたいです。
ちょっと自分でもホッとしました(笑)

久しぶりに屋良も一緒に踊ってるのが見れますしねー☆
ダンスは1人違うところとかあったけど、衣装はMA3人が一緒でした♪

あ、でも…
MAって紹介してもらえなかったんですよね。。
最後のエンドロールで、ゼイはThey武道から始まって個人名なんですが、
MAは個人名だけだったんです。
なんかちょっと切ないなぁーと。
でもまだ大丈夫ですよね>_<

あ。
エンドロールは一瞬ずつですが、ソロショットありです☆
そんな風に思ってなかったので、
映像が江田になった時にびっくりして、本当に息が止まりました(笑)

3人より7人が楽しいな(*^∀^*)

Wアンコール曲が毎回違うらしいんですが、今日は『ROCKS』♪
明日も楽しみです☆

今日は毎年恒例のカウコン用収録で、
NYCboysとSEVENがきていて、
『NYC』と『UMP』を歌ってました♪
絡みづらいKinKiを相手に山田くんがMC頑張ってましたよ(笑)

MCと言えば、ゼイとMAが全員自己紹介させてもらってました。
りゅー⇒山亮⇒江田⇒林⇒よね⇒町田さん⇒屋良でした。
なんかみんなそれぞれKinKiに絡まれつつ(笑)
楽しかったです♪
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
