

キスマイ2@横アリ2日目

キスマイ2コンの2部だけ行ってきました♪
友達に取ってもらっていた今日は、メインステ寄りだったので、
昨日と違う方向から見られて良かったです☆

内容的には昨日とあんまり変わってませんでしたね。
もっと変わるかと思いました(^-^;

でも、ピエロコーナーで、
たいぴー&ニカのピエロがステージシートと戯れていて、
場内が微妙な雰囲気になったところ(笑)は、
見事にばっさりカットされていました(^-^;
前の曲で引っ込んだ玉と北山が、
昨日はしていなかったピエロの格好をしてきたから、
あれ?と思っていたら、ピエロでお手紙コーナーをやって、
すぐにアーミーコーナーのダンスになってました。

ピエロの赤鼻を付けた玉ちゃんがなかなか可愛いですvv
でも、本人は「なんかこれ、鼻が出る~」って気にしてました(笑)

お手紙コーナーはのえるが遊びにきていて、
キスマイ2へのお手紙を読んでくれてました♪
で、北山の一言で、クリエの最終週に、
のえるも出るんだって初めて知って帰っていきました(笑)

お手紙は郁人と中丸から。
中丸は毎回読まれるのー?と思っていたら、
昨日は「千賀は日本国籍なんですか?」だったけど、
今日は「藤ケ谷は一重ですか?二重ですか?」でした(笑)
北山が奥二重って教えてくれていました(笑)

あとは、だいたい一緒かな。
多少動きが違ったり、説明が増えたりはしてましたけどねー。
そうそう。
本編の最後に、キスマイ2もそれぞれの手紙(願い事?)を書いて、
一人ずつ読み上げるようになってました。
最初が玉。
うーん、なんだったかなぁ?(^-^;
たいぴーが「好き」とかそんな感じ。
千賀が「これからもみんなと両想いでいられますように。」
みたいな感じで、1番歓声が大きい気がしました。
最後の宮田が「みんなの夢に出たいなー」みたいな感じで、
なんだか微妙な雰囲気でした(^-^;

なんか、キスマイ2ファンの皆様って、
宮田に当たりが厳しいですよね(笑)
今日の宮ゲーも手厳しかったですもん(^-^;
まぁ、宮田が「遊園地でデートしていて、お腹が痛くなった時の言い訳」
とかなんだとかのお題を出したのが微妙だったんですけどね(^-^;
会場から、えー!?!ってブーイングが…。
宮田は押し切っていこうとしたんですけど、
あまりのブーイングに、たいぴーが折れました(苦笑)
結局、甘い言葉が聞きたいのかなー?(^-^;みたいな感じで、
宮田がお題を訂正して、
「夜景がきれいな観覧車に乗って、頂上で一言。」かなぁ?
ニカ→北山→玉→渉→千賀→たいぴー→宮田、
だったような気がします。
うーんと、、ニカと北山が普通だった気が…
あ、でも、北山が格好良いって言われてたから、なんか良かったのかなぁ?
玉が迷いに迷って、一言。
「キスしよっか。」
で、言った後に照れて顔を隠してて、
それが可愛かったです(≧∀≦)
そんな玉がたいぴーと喋っていて、
キスマイコーリングの「F」をたいぴーが言わなくて、
玉もそのまま話してて「t」って言わないんだろうなーって見ていたら、
言わなきゃ!って思い出したのか、
ちょっと遅れて、慌て「t!」って言っていました。
そういうところが可愛いです(*^∀^*)

で、渉がうちに泊まりに来い!みたいな事を言っていて、
北山がまさかのお持ち帰り(笑)って笑ってました。
なんか、玉に先を越されちゃったらしいのです(^-^;
千賀はおいておいて(笑)
たいぴーは1部で飛ばして怒られた、と言う事で、
ちゃんとするって言った結果、
「あ゛~!チューしてーー!」ってなんだか凄んでいて、
観覧車でそんな言い方したら怖いでしょ?!って笑われてました(笑)
近くのたいぴーファンの方が崩れ落ちたので、
良かったのではないでしょうか?(^-^;

あとは…。
そうそう、MC前にスタンドトロッコに乗らなかった3人が、
『キスマイミーマイン』でスタンドに出てましたね。

そんな感じでしょうか。

センターステージをメインで使うから、
あんまりメインステ寄りにいると見づらいかなーと思いました。

わからないJr.くんたちを眺めてたんですが、
あいりくんってコがわかりました(笑)
この間のキスマイ2@横アリもウチワはちょいちょい見て、
今日も何枚かあったから、人気あるんだー☆って思ってたら、
『ハニービート』の♪笑って~♪を自分のウチワにやってあげてて、
イイコなのね☆と納得しました(笑)
あとはやっぱり、私じゃ名前がわからないJr.Boys。
仲田くんと大川くんとみゅーとはいるっぽい…。
で、守屋くんと平出くんってコがいるらしい…。
Jr.Boysは1回少クラとかで、名前のたすきでもかけて出てほしいです(笑)

明日は行けないので、私のキスマイ2@横アリは今日で終了です。
今回、結局全然行けなくなってしまって、
友達にも申し訳ないし、残念です。。
玉ちゃんは相変わらずタイミングが合わないみたいですけど( ̄▽ ̄;)
うーん。

ぴーちゃんの曲をやるなら、
『Loveless』が聞きたかったです♪(笑)
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
