

『7-ナナ-』本日初日。

今日から『7-ナナ-』が始まりました
疲れたなんて言ってられない
なんとなく、土日月火って久々に遠征していたので、
28日は早く帰って早く寝よーっなんて考えたりもしたのですが、
次の瞬間に、違う!『7』が始まるんだった!!と気づきまして。
良かったです、すぐに思い出して

危ない、危ないって思った昨日。
1部が終わって、携帯の電源を入れたら、
CLUB SEVENの当選メールが届いていて、気持ちが名古屋からクリエに飛びましたね
これで1番の心配がなくなりました
これから先行とか一般チケット合戦なので、もうちょっとチケット確保に励もうと思います。

で、取れた日を確認するのに、なんとなくJ-webのJr.コーナーを開いたら、
なんか、なんか…『ソウガ』が出てるんですけどっ
『7』と『CLUB SEVEN』の間に、舞台入ってくると思ってなくてびっくりです。
しかもそれが『ソウガ』だなんて、本当に嬉しいですっ
うふふふふ~って、いそいそ手帳に書き込みしつつ、
今日パソコンで確認してたら、26日にメルマガとか来てたみたいですね。
私が出かけるまでに間に合わなかったみたい。
ま、こっちはチケ取りまだだから急いで知らなくても良かったんですけどね。
ほんと、わくわくの秋になりそうです

あ、そんな訳で初日です。

ドタバタコメディかなと思いながら観ていましたが、
最後の最後にうるっと急にくるお芝居で。
そりゃ、伏線はありますけどね。
なんか、最後の最後で唐突に良いお話しになるって感じでした。
Aパターンだと、町田さんのはだけたスーツ姿が見どころでしょうか
だって後は包帯人間だからーー
Bパターンは全然違う役っぽいので楽しみです☆

なんだかとにかく運動量(?)が多い気がする舞台なので、
長丁場の全国ツアーだし、怪我とかに気を付けて頑張っていただきたいです
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
