

Easyで、Easyで、Easyなヤツ!

昨日は『道化の瞳』。
私的千秋楽です。
たぶん…(^-^;
うーん!千秋楽に行きたかったぁ(>_<)
チケ取りの段階で千秋楽チケを確保出来てれば行ったんですけどね。
落選して、探そうか迷ってるところに友達からお誘いがあって、
凄く久しぶりに旅行に行ってきます。
……そんな自分の予定が不思議(笑)

昨日は、この間15日に入った帰りに増やしたんですよね。
15日は中河内くんが流石に参加してないコーナーとかがあったので、
これは後半で観ないといけない!と思って増やしてました♪
そしたら、やっぱりジャクリングもタップも参加してました(≧∀≦)
凄いなー☆と。
観に行って良かったです(*^∀^*)
ナチュラルキラーマンのところも、ガン細胞役としてしっかり参加してましたし!
あの2人が観たかったのですよ(笑)
本当、行って良かったです。

そういえばこの間?、中河内くんが「屋良っちさんが」って呟いていて、
屋良さんじゃなくて、屋良っちにさんが付くのか、と面白かったです(笑)
あー、でも。まっちーさんって言われるか。

高橋先生よりも鈴木先生よりも、年上なケンちゃんなので、
なんだかやっぱり、上口くんと中河内くんが、屋良ちゃんをあやしてると、
観ていてちょっと面白くなっちゃう私なのです(^-^;

さて。
昨日も満足☆
輪投げ大会は、今までで1番長引いたとかで焦ってました(笑)
15日は奇跡の一発成功だったので、上手くいくようになってきてたのかと思いましたけど、
そういう訳でもなかったようです( ̄▽ ̄;)

あー。
楽しかったけど、見納めなんて寂しいー。
上口くんの襟足が更に可愛くなってて、もっと観たいんです(笑)
あんな全身タイツ着ちゃってるけど、ガン細胞のダンスが素敵なのです(▽ ̄〃)vv
そしてやっぱりタキシードがすーてーきー(≧∀≦)

と言う訳で、満足しながらも諦めが付いてませんが、
天気も良さそうなので、旅行を楽しんできたいと思います♪
結局どこ行くのかな。
普段、観光旅行なんてしてこなかったから、
行きたい場所とかが思い浮かばないんですよね(^-^;
なので友達にお任せ気味で申し訳なかったんですけど。
ちょっとゆっくりしてきたいなぁ。
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
