

受注会★

そして今日はまちくんのアクセサリーブランドの受注会でした
昨日は整理券が途中でなくなっていて、入れなかった方も居たってことで、
どきどきしながら予定よりちょっと早めに会場へ向かったら、
友達との待ち合わせにぴったりな時間の整理券が貰えてラッキーでした☆

でもちょっと時間が空いていたので、どーしよっかなぁと思いまして。
普通に美容院に行きたい時期だったのですが、それほどの時間はなくて却下。
一人でお昼ご飯を食べるだけにしては時間が余る気がして悩み。
お買い物……でも指輪買うならバーゲン前に浪費しちゃいけないって却下。
さて、っと悩んだ結果、無難に会社に行って、ちょびっと仕事してみました
ちょびっと仕事が進みましたよ

それから友達と待ち合わせて会場へ向かって、
中に入ったら15人ではなく、倍くらいの人数が入れるようにしてくれてました。
見たい人が見られるようになってた良かったですよね

写真で見ていた感じでは、黒×ゴールドの星型リングが欲しくて、
それを目当てに行ってみたら、ハートに惹かれてしまいまして
ううーん。。って悩みつつ、図々しくもちょびっとまちくんに相談して、
ハートのリングを予約してきました
両方を大人買いすれば良いんじゃない?って言わないまちくんが商売人ではないな、と
デザイナーさんですからね☆
どれが良い?って聞かれると、それぞれ個人の好みだし、どれも良いから選べない…
なんて答えてるまちくんを眺めて、やっぱり真面目な人だなぁなんて思って来ました。
質問した方には凄く丁寧に答えてて、しかも結構フランクに…というか、
たぶん全体的にタメ口解答なまちくんで、
へぇ~って、なんかちょっと意外に思ったりもしつつ、
ぎりぎりで友達の分も予約完了できたし、
無事に行って選ぶコトができて、本当に良かったです

久しぶりに見たまちくんは……日焼けしまくってました
相変わらず?
ラフな夏スタイルでカッコイイお兄さんでしたけどねー

まずは、新しいスタートの第一歩、おめでとうございますと言うことで
次の機会には、また別のラインナップが増えてると良いなぁ。
大きめの指輪は普段使いには出来ないので、
やっぱりピアスとかネックレスが欲しいなと思ってしまいます。
でも、ピアスはメッキじゃアレルギーに引っかかるので、
10金以上でお願いしたいです。
18金じゃなくていいの。
私は10金で大丈夫なので、その辺のラインナップが出たら良いな~なんてね。
指も耳ほどじゃないけど金属に引っかかるので、
シルバーって書いてあったし、一ヶ月で届くそうですが、夏はできないかなって思ってます。
冬の楽しみに取っておこうっと

って、満足して、今日は友達とご飯食べたら帰ってきてしまいました。
原宿にいたと言うのにね
明日は…明日こそ、美容院に行くんだいっ
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
