スポンサーサイト


ドキドキでした(≧∀≦)

今日は『髑髏城の七人』を観に、青劇に行ってきました☆

太一くんの殺陣が楽しみだなーvvって思いながら、
そう言えば数前に知り合いから「未來くんを観て!!」って言われたのに、今まで観る機会がなくて、
やっと今日観られるのが楽しみだなーvvって思いながら行って…
会場に着いてから、急に、そういえば主役は旬くんだった!と思い出しました(笑)
旬くんも観られるって当初楽しみにしてたのに、なんで忘れてたんでしょ(^-^;
とにかく、楽しみにしていた今日でした☆
新感線の舞台自体、なんかここのところ行けなくて、久しぶりだったんですよね。
だからとっても楽しみにしていました♪

入ってまず、斜めのステージで、ワクワク!
青劇のセリは使えなくなるけど、新感線を観にきたんだーってドキドキでした☆
そして、見終わった感想は、格好良かったー(≧∀≦)かなぁ。
すごい満足です☆

あ。
格好良かったって言うのは別に、旬くんの顔がーとかそういう事じゃないんですよ(笑)
なんか、全体を通した感想が格好良かった、だったんです。

新感線の方の出番が少ないよなーって思うのは残念だったんですけどね。
最後に粟根さんが家康に捕まって出て来た時に、
そういえば粟根さんは途中でいなくなってたんだったと思い出したくらいだし;
高田さんも七人には入ってるけど、一幕の後半になって出て来て、二幕もそんなに出番ないし。
そう考えると、ちょっと残念だなーとは思うんですけどね。
でも、河野さんの三五、面白くてそこで楽しんできました☆

そして負けじと面白かった勝地くん。
最初から飛ばしたキャラで良かったです(*^∀^*)
若いのにすごい(笑)
前に確か蜉蝣峠で観て、あの時もイイなーって思った気がします☆

それから小池栄子さん。
舞台を結構やられてるイメージはあったんですが、拝見したことがなかったので、
どんな感じなんだろうなぁ?って思って行ったんですが、とっても素敵でした!!(≧∀≦)
太夫の時もキリっとしてて色っぽくて素敵でしたけど、
戦い出してからは格好よくて女らしくて、凄いなー!って目で追っていました。
蘭丸を倒すシーンとか、ドキドキでした。
また機会があったら、是非拝見したいです☆

そして楽しみにしていたメイン3人。

旬くんは、背が高いなーと思いながら観てました(笑)
殺陣のところで、1回刀を落としちゃって、しかも客席に落ちちゃったので、
客席に下りて拾ってから、ステージに戻ったりしてました(^-^;
それでって訳ではないですけど、殺陣はもう一声、かな。
大きいから見栄えがするんですけど、結構相手が待ってくれてる感じに見えたんですよね。
たぶん、いっぱい切られてるよーって(^-^;
でもって言うのもなんなんですが、旬くんは、お芝居上手いな、と思いました。
そりゃ、役者さんなので当然なんでしょうけど、上手いな、って。
そして、色男だな、と(笑)
里依紗ちゃんの扱いを見ていて、そんな感想になってしまいました( ̄∀ ̄)

それから太一くん。
最初に出て来た時に、なぜか無駄にドキドキしてしまいました(笑)
あの役ズルイ(笑)
そういえば、流し目王子って呼ばれた人だったんだよなーって思い出したんですが、
色街の主人って役で、色気のあると言うか、憂いのある役でした。
主人の蘭兵衛の時は、髪を上だけ後ろに束ねて、後は下ろして下で1つにくくってるんですが、
天魔王側に付いて蘭丸になってからは、頭の上に一つ。
蘭丸の時の方が私は好きでした。
どっちにしても、やっぱり殺陣がキレイでドキドキです(▽ ̄〃)vv
しかも蘭丸かぁ!ってvv
秀吉の天下で家康の前の時代って事で、日本史に疎い私としては時代背景さっぱりですが(アホですみません)
そんな私でも聞いた事があるなーと。
美少年ですよね。←それ?(笑)
やっぱりドキドキです(笑)
太一くんは何回か他の舞台も拝見したことがあるんですが、
今回もちょっと声が小さいと言うか、台詞の覇気がもうちょっとほしいな、と思ってしまうんですよね。
きっと私の好みの問題なんでしょうけど。
今回は役も役ですしね。
未來くんと旬くんが凄いので、ちょっと薄く感じてしまいました。
でもやっぱりあの色気は凄いと思いますvv
最後に、信長公を裏切った奴らと同じにはなりたくないと
天魔王をかばって死んで行くところ、格好良かったです。
女より、男を取るのか、って思いましたけどね(笑)
太一くんの色気ならありかなー。

そしてそして、楽しみだった未來くん。
この間テレビで映画の宣伝でバラエティに出てるのを見たんですが、
わりとほわっとしてる印象だったんです。
でも。
天魔王。
これが格好良いのですよ(≧∀≦)
一幕は全身黒づくめの鎧で、顔も黒い兜に覆われてるし、
そんなに立ち振る舞いがどうと思うこともなかったんですが、
二幕は鎧を脱いでいることが多いんです。
二幕最初に武器になってる扇で舞うように戦って、その後の舞いと言うか…信長の能なのかもしれませんが、
凄いなーって思って見ていたんですが、殺陣が本当に格好よくて!
未來くんvs太一くんとか、なんかもう本当無駄に心拍数上がりました(笑)
未來くんと太一くんが組んでから一緒に戦う時とかは、ダブルで更に華やかだし(≧∀≦)
あの2人が一緒にいるシーンはなぜだかいつもドキドキしちゃいました(笑)
未來くんは殺陣も素敵でしたけど、お芝居もすごくて☆
怖かったり、コミカルだったり、優しげだったりする天魔王が見事でした。
歩き方が綺麗なんですよ。
あれが凄い。
てかお芝居が凄い。
観て!と言われただけあったと言うことでしょうか。
今まで観なくて残念でしたねー。
一応、ロジャーを観に行こうと思ったんですよ。(あれ?マーク?ロジャーでしたよね…;謎)
でも、なんか観ないままその年のRENTが終わってしまいまして(^-^;
次に何か機会があったら是非行きたいと思います☆
映画は…まぁいっかなー。←映画を観る習慣がないのです;

なんか、感想にもならない感想ですが、
無事にチケットが取れて、じっくり観られて本当に良かったです☆
太一くんと未來くんの殺陣はもう1回観に行きたかったなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カッコいいですよね〜

若返った髑髏城見に行かれたんですね!
だれが、というのでなく、カッコイイというのがすごくわかります。
あと、小栗君の色男(ってか優男っぷり?)や、未来君と太一君の
殺陣の感想もひたすら同感です。あの殺陣すごいですよねー。
私も勝地君いいなって思いました。あの役、その昔は佐藤アツヒロ君
が演じたことがあるので、勝地くんに犬夜叉を是非やっていただきたいと
思った位です(笑)そして、私は、1回で我慢できず、当日券をなんとか
ゲットして2回見に行った人間です(笑)DVDが今から楽しみなんですよね。

e-35すみこさんへe-35
こんにちは☆コメントありがとうございますe-68
髑髏城、やっと観に行ってきました♪
観た後に、本当に「カッコイイ」って思ったんですよねi-189
ってか旬くんはそうですね!色男っていうか優男!(笑)
2人の殺陣も素敵だったし、観に行けて良かったです☆
すみこさんは当日券でも入られたんですね。
私も、もう1回くらいは頑張れば良かったかなーって思いましたi-229
勝地くんも良かったですよねー。
アツヒロくんは、あの役だったんでしたっけ?
DVDを1回見たんですけど、実はあんまり記憶がなくて…i-201
犬夜叉の舞台は観に行ってないんですけど、イメージとして似合いそうですねe-68
今回の舞台、私もDVDが楽しみです。その前に大画面でも観に行きたいですv-238
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
