fc2ブログ

CD買えたよ~♪

昨日、Cat in the Red Bootsの前楽公演に行ってきました☆

まずは心配してた舞台曲CD。
これは普通に買えたので一安心♪
良かった☆良かった☆

って事で斗真の歌声を聴きながらの通勤です(幸)

舞台がどう、とかとりあえず置いておいて。

昨日は2回目の観劇なのに…泣きそうになる(苦笑)
斗真がそこに居て、歌って踊って殺陣してるのが
自分の予定よりも感激する事らしいのです。
最初と最後で流れてくる歌声とか、かなりぐっときちゃうの。。
CD聴いてても結構…(^-^;

『あずみ』だって主役じゃないにしてもメインなのに!
うきはは凄い格好良かったのに!
てか舞台上で歌って踊る斗真なら今までだって見てるのに…
今回は主演だから、自分の中で違うのかな?

あ~もう、斗真も好きだよ(苦笑)
どうせ私は気が多すぎだよ(乾笑)

でも…だって…やっぱあの人素敵です。
斗真の扱いが一気に悪くなった頃にリアルでファンだったから
よく頑張ったねって…それでもう感激しちゃいます。
だって主演!しかも新感線!
長く居れば誰にでも出来る事なんかじゃないもん。
これはやっぱり斗真だから。
斗真が頑張った成果なんだよね☆
今日で東京千秋楽なのに、今更だけどおめでとうって言いたいです。
てかこれは何回でも言いたい!
本当にほんとにおめでとう☆

それにしても良い歌声ですよね~♪
普段歌が聞けないのが惜しいよーっ
やっぱここは今流行りの(?笑)ソロコンを!
バックはMADで!!

ってヤバイっΣ(゚∀°)!!
それはカッコ良すぎて、あたし崩れ落ちるかも(笑)

また歌ってほしいな~♪

舞台自体ね。
ちょこちょこ変わってましたよ。
そりゃ前回行ったのが初日だからね(^-^;

台詞も例えを変えたりしてて、そこがアドリブみたいに毎回変わるのか
台本が書き変わってるのかがわからないけど。
今日観て考えます☆
って今日も千秋楽だから、また違うかもしれないかな。

後はシーンの中で無くても良い所削って、10分くらい縮めてました。
だから22時前に終わったよ(^^)
グローブ座って使用時間22時までなのかな?
MAも「延びると怒られる!」って騒ぎながら延ばし延ばしだった記憶が…(笑)

最初に某魔法学園三羽烏が学校の宝物庫の見張りを頼まれた時に
まず3人が中に入っちゃってたんだけど、
その辺をカットしてすぐに猫が入っちゃったってしてたし。
後どこだっけなぁ?どっか巻いてた…
あ。
トーマとノラが最初に粉引き小屋を出て、夜寝る時に
食べ物の話ししてたんだけど、それがなくなりましたね。
あとトーマが怪我して粉引き小屋に戻って来た時もちょっと巻いてたかぁ?
ん~忘れちゃった(えへっww)

後はもう…ね。
主役は河野さんか!?って舞台だから(笑)
みんなプリンス ヘンゼルに夢中だよ(笑)
わかるけど…ほんと面白いから目がいっちゃうんですよね。
プリンセス グレーテルとお忍ばないデートで町に出た時に
グレーテルがヘンゼルに向かって怒ってるのに
ボソッと全く脈絡もなく「あっ枝毛」「トリートメントしなきゃ」
ってなにそれ?!(爆笑)
私、昨日はそこで1番笑っちゃいましたよ(゚∀°)
面白いわ~vv
だってただの呟きなんだもん(笑)
今日もとっても楽しみです☆

そういえば、トーマとプリンセスがチューしてるかどうか。
これね、横から観ててもわかんない。
正面から観てるとトーマしか見えないから、
結構長くしてるのかな?って思えたんだけど
横から観てたら一瞬なんだよ!
あれじゃわかんないよっっ(笑)
そこがとても気になる謎のままのCRB。

今日で東京千秋楽です☆
新感線の千秋楽だよ~(o^∇^o)
何が出るかな♪何が出るかな♪♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ