

祝☆東京千秋楽!CLUBSEVEN 10th Stage

今日はC7の千秋楽
東京全25公演、無事終了です!
おめでとうございます

さて。
なんだか張り切って、仕事を半休にしてクリエに行ってきました。
うーん♪
やっぱり、楽のあの盛り上がりが楽しくて、行って良かったです
まちくんも上口くんもいないけどね
っていうのは置いて置いて、
今期も楽しい時間をありがとうございました

千秋楽の今日は、ツタン仮面のところで、毎回「東京千秋楽。ありがとうございます。」から入り、
「ご存じの通り、リピーター率99%!」って東山さんが言うので、会場爆笑←否定はできない
だから後半公演になるにつれて、笑いが起こらなくてつらかったーって。
まぁそうなりますよねぇって言う独白を聞きつつ、
3回目は「ココまで頑張れたのは見に来てくれるお客さんのおかげである?!」に
「YES!!」で、ついにピンポン♪の音が聞けました☆

ゾンビコーナーも、今日は今までで一番客席がゾンビ化したようで、
「やればできるんじゃないか!!」って喜んでくれてて良かったです

あとなんでしたっけ…
なんか、アドリブシーンは大山くんがやけに面白いんですよねー。
50音メドレーの錦織圭の自己紹介コメントとか。
今日もなんだったか…なんだったか…笑わせてくれて、
中河内くんが今日も崩れてて、東山さんにお前面白いな~ってほめられてました。
あ。
そういえば、あそこのシーンの出だしで、佐々木くん・相葉くん・中河内くんが
それぞれテニミュの台詞らしき台詞を言っていて(でも女装中ですが
会場が大いに盛り上がっておりました☆
私の隣の方も、観劇してキャーキャーなってたし。
わからない私は今日もへぇ~っとなるのです
あそこもチケ争奪戦が大変そうなので、ハマらないぞと数年前から心に誓ってます

さて。
会場自体のテンションが高いので、楽しかった3時間半ですが、
最後の最後に玉野さんが、C7をお休みして(それっぽいことは最初から言ってましたが)
「若手育成のシアターを作る。来年ココでやります」ってことで
『GEM CLUB』なるものが発表されました。
えっと…えっと……?
若手を育成して、将来CLUBSEVENに出られるようなメンバーにしたい!みたいな。
えっと…えっと……??
ってことは相当若いって事なのでしょうか?
面白かったのは、私的に、今回も下4人は“若手”ってイメージなんです。
そりゃ、中河内くんとか、ちょっと「ん?」って感じですけれども
だから最初に「若手のシアターを」って言われた時に、どの程度のライン??って
探る気持ちで聞いていたのですが、会場もそうだったのか、結構しーんとしまして…
きっと「自分の好きな今回のメンバーは出ないのね」的な、ね。
あぁ、ココに居るファンの方たち的に、今回のメンバーはみんな“若手”には入らないんだな、
って言うのが、なんかちょっとへぇ~って言うか、面白いなって思いながら帰ってきました。
ま、CLUBSEVENに出られる人になるようにって言われたら、
あのラインより、どーんと下なのか??って思いましたけどね。
さて。私はわからない人たちばっかりになるんだろうなー。
来年3月。
1回くらい行ってみようかなと思いますが、正直悩ましいです
若手指導用の先輩枠があったら良いんですけどね

そんなところで、全然千秋楽の感想も、ネタのメモも出来ていませんが、この辺で
東京公演お疲れさまでした☆
福岡・大阪・名古屋も、楽しい時間を作ってきてください

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はつよろです♪

bleueさま

はじめまして☆
以前いろいろあったのでv-356
まずはコメントのお返事にさせていただきましたi-202
コメントいただきましてありがとうございます!
お返事が遅くなりましてすみませんでしたv-356
最近、更新もさぼりがちなブログですが、
少しでも気に入っていただけたようでしたら嬉しいですv-22
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
