

学校へ行こう!(久々に見た;)

どーも見る習慣がなくなってる『学校へ行こう!』。
でも見出すと毎回大騒ぎです☆

V6好きだわ~(*^∀^*)って実感します☆

しかも今日はまず健ちゃんとまぁくんで体操の名門校へ。

ジャージ姿の健ちゃんが可愛いっ(∇〃)vv
髪型もなんか今は鳥頭じゃなくて落ち着いてるし、
あんな27才…ほんと可愛いよっ8(≧∀≦)8

今日も可愛い可愛いってブツブツ言ってました。

体操部の練習にお邪魔させてもらって
なんでも器用にこなすまぁくんは素敵〃で。
でも鉄棒の練習とかで、凡ミス(?)とかしちゃう
おちゃめさんなまぁくんは可愛いのです◎

健ちゃんは、基本何してても可愛いから(笑)

逆立ちしてる部員の間を楽しそうにジグザグ走行してたりとか、
あん馬の練習でバケツに足を入れてぐるぐる回ってたりとか、
鉄棒の練習でウレタンの中に浮かんでたりとか。

ひたすら可愛いvv(笑)

大満足の前半☆

そして後半は、お菓子作りが得意な小学生兄弟。
健ちゃんで盛り上がりすぎてたからクールダウンしてたら…

や~んっ♪
剛くんだぁ~vv(*^∀^*)

健ちゃんは、基本可愛いと言いましたが、
剛くんは、基本カッコイイ☆なのですvv

ケーキ食べてる剛くんとか可愛い☆
和菓子作ってる剛とかも可愛い☆☆
剛くんが作った、和菓子のお地蔵さんとか、これまた可愛い☆☆☆

長野くんが作ったのは可愛くなかった…ムンクの叫び地蔵;

可愛い可愛いとまたブツブツ言いつつ。
でも剛くんはカッコイイなのです♪

これまた大満足な後半でしたo(^-^)o

学校へ行こう!
見れば毎回テンション上がるのはわかってるのに
なんか見る習慣がなくなっちゃってるんですよね。。
ちゃんと見なきゃなのにねっ(^-^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校へ行こう

学校へ行こう#東京放送|TBS系のテレビ番組。本項で記述、→学校へ行こう!MAX#フジテレビジョン|フジテレビ系のテレビドラマ → 学校へ行こう! (テレビドラマ)#韓国ド
プロフィール

お気軽にコメント残して下さい♪
お友達&相リンも募集中です★

ケイ@K

Author:ケイ@K
コンサ&舞台が大好きです。
イチオシとか聞かれると…
正直困っちゃうんですよね(笑)
好きなコがいっぱいなのです☆

※同担NGの方
※カケモチNGの方
お気に障る部分が
多々あると思います;
読んで下さる際はご注意下さい。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
□ありがとうございます□

□お気軽にどうぞ□

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
今までの日記一覧

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
年間予定@2016

■2016.1月■
Jhonny's COWNT DOWN2015-2016
KinKi Kids concert
AZUMI NEW YEAR PARTY
滝翼con'
INKT-RE:Birth of INKT TOUR-
5howtime Jhonny's World
花より男子
■2016.2月■
5IGNAL インストア
5howtime
アラジン
Endless SHOCK
S☆RUSH ワンマンライブ
■2016.3月■
GET THE 5IGNAL Vol,3
引退屋リリー
5howtime
さよならソルシエ
5IGNAL ALUBM RELEASE イベント
GEM CLUB
Color of Life
S☆RUSH
■2016.4月■
5howtime
真田十勇士
INKT 2MAN TOUR
F:ma
アルカディア
Sexy Zone
1789~バスチーユの恋人たち~
滝沢歌舞伎
KAT-TUN LIVE2016
■2016.5月■
KAT-TUN LIVE2016
5howtime
CHARGE snow~reeturn~
1789~バスチーユの恋人たち~
シスターアクト
■2016.6月■
5howtime
シスターアクト
アラジン
■2016.7月■
■2016.8月■
■2016.9月■
■2016.10月■
アラジン
■2016.11月■
■2016.12月■

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
